チケット買っちゃった | 自由帳

自由帳

個人的な日記です。特に決まったテーマはありません。
気が向いたら更新します。

1月22日(月) 曇りのち雨

 

今日は関東地方は大雪の様ですが、大阪は雨でした。

先週の水曜日は、またしても雨だったので、映画には行きませんでした。

ブログもサボっちゃいました><

 

今週の水曜日は、晴れるみたいなので、もう2週間前から見に行こうと思っている映画『キングスマン ゴールデン・サークル』に行ってきます。行くのが遅くなって、いつもの映画館、上映するスクリーンは小さくなってしまいました><

 

さて、今日のブログのタイトルは『チケット買っちゃった』ですが、映画のチケットを買ったわけではありません。映画のチケットは、いつも見に行く直前にネット購入します。

で、何のチケットを買ったかと言うと・・・

 

ジャジャーン

↓↓↓↓↓

1月25日、フェスティバルホール、松田聖子さんのジャズコンサート『SEIKO JAZZ』のチケットです!

 

昨年3月、松田聖子さんは『SEIKO JAZZ』と言う自身初めてのジャズアルバムを発売し、僕も購入してブログに書きました

 

 

そして、昨年11月には東京のオーチャードホールで初めての『SEIKO JAZZ』コンサートが開催されました。

今回、その追加公演として、大阪のフェスティバルホール(1月25日)と名古屋の愛知県芸術劇場大ホール(2月9日)で『SEIKO JAZZ』コンサートが開催されます。

 

平日の18時30分開演という、仕事勤めをしている者にとっては、非常に微妙な時間での開演なので、正直、開演時間に間に合うかどうかわからないのですが、ネットでなんとなく検索していたら、チケットぴあでまだチケットが余っていることに気づき、悩んだ末に購入してしまいました。

 

2階の中央ブロック4列目で、開演直前にしてはまあまあの席が取れました。開演に遅刻しても、通路側端っこの席で、あんまり迷惑をかけずに席に着けそうです。

 

あとは、仕事が定時に終わることを祈るばかりです(仕事が定時に終わっても、走って電車に乗って、会場に着くのは開演ギリギリの時間です)。

 

無事コンサートをに行くことができたら、ブログで感想を書きます。

 

それでは。