韓国人元彼と遠距離恋愛を始めた日 | そらの韓国日記

そらの韓国日記

元日韓カップル
約1年付き合った韓国人彼氏との出会いから別れまでのお話を載せていきます。




みなさん、こんにちは花



今回は韓国人元彼と付き合うことになった
流れについて書こうと思います。


出会いについてはこちらをご覧くださいスター





帰国までのタイムリミットは72時間



釜山1日目は夜に会って

私が食べたかった밀면を金海まで連れて行ってくれて

食べた後に설빙も堪能しました飛び出すハート








マンゴーチーズの빙수

私はチーズが嫌いなので

チーズは彼に食べてもらいました爆笑



빙수を食べながら



明日は海雲台に行きたい



人が多いところが大嫌いな彼

私も人が多いところは嫌いなのですが

やっぱりせっかく釜山に来たのなら

海雲台で遊びたいお願い


行く、行かないの話をした結果

行くなら今から行こう!と

1時間車に乗って海雲台へ波








波打ち際でパジャマ姿ではしゃぐ

高校生の女の子3人を見て

若いね〜ニヤニヤとアイスアメリカーノを片手に

微笑ましく眺めている時

幸せだなと思ったのを覚えていますにっこり



その後、また別の浜辺へ連れて行ってくれました。



ここは人が少なくていいよ



そう言って2人ならブランコに並んで乗って

いろいろと話をして、夜中の2時くらいに

ホテルまで送ってくれました



釜山2日目



夜中まで遊んだからか彼はげっそりネガティブ

寝不足で吐きそう…と言いながら運転する彼



なんだかんだあったばかりの私によくしてくれて

いろいろな場所に連れて行ってくれて

その日も夜中まで遊んで



帰国日の朝。



彼が空港まで送ってくれると言ってくれて

空港のロータリーで別れる時

自然と涙が溢れてきました。



必ずまた会おう。



そう約束して彼を見送り私は日本へ日本




初めての韓国旅行


コロナにかかったり

いろんなことがあったけれど

会いたい人にたくさん会って

いい思い出がたくさんできた。




日本に帰ってきたその日の夜。

彼と電話することに。



私は性格的にもどかしいのは嫌で

白黒早くはっきりさせたいタイプ。



電話をしている時に



있잖아 오빠


우리 사귈래??



勇気を出して言った言葉。

携帯を持つ手が震えていたのを覚えています。



彼から返って来た言葉は




사귀어도 지금까지랑 별로 달라질게 없는거같은데

付き合っても今までと変わらないと思うけど



フラれた笑い泣き

まあそりゃ遠距離になるし会えないから

その通りではあるけれども!!!



フラれたんだ…と思って意気消沈していると



付き合ってみよう



と…


最初からその返事を言ってよ!

と思いながらも嬉しかった。



こうして私達は

日韓遠距離恋愛を開始!



付き合うにはもう少し会ってからでもいいのでは

判断が早すぎる


そう思うこともあったけど

直感で



この人は逃したくない!



そう思った。

だから迷わなかった。




後でこんなに苦しむことになるとは

この時は思いもしなかったんですね。



恋愛って、難しい。




最後までご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート