人生 | 佐久良のひとりごと。

佐久良のひとりごと。

日常を過ごしていてふと思ったことを
ポエム的な文章にして貼り付けていくだけです

共感できた方、いいなと思った方、
よければいいね!を押していってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

何もしない

何も起こらない

そんな人生、つまらない

灰色の人生なんて送っても楽しくない

だけど、何かイベントを起こすような気力がなくて

困ってる人はたくさんいないかな

もしそんな人生しか送れないんだったら

そんな人生なんていらない

でも、それ以外に選択肢がなくて

不本意になってしまったら?

ぞっとするよね、

それを突き付けられた時、

耐えられる人はいるんですか?

薔薇色の人生を送れる方法はあるんですか?

探しても見つからない

そんなものにただ、抗いたい

抗うのが人生なの?