後悔 | 佐久良のひとりごと。

佐久良のひとりごと。

日常を過ごしていてふと思ったことを
ポエム的な文章にして貼り付けていくだけです

共感できた方、いいなと思った方、
よければいいね!を押していってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

これまで後悔ばかりの人生だった

そしてまた、後悔は繰り返す

おばあちゃんが亡くなって1週間が過ぎようとしてる

「また来るね」

そう声を掛けてから2週間後に亡くなった

結局、会えたのは死んだ翌日

眠ってるような感じだった

バイト先のマネージャーに頼み込まれてバイトの時間を早めた当日の朝だった

あの時、もし断って昼からだったら最期を見届けられただろうか

看取ることができただろうか

過ぎたことだから今更悩んでも仕方ないのに

未だに思う

謝ることしか出来なかった

後悔は消えない

そして続いて行く

更に増えていく

辛さだけが増していく

どう対処すればいいのだろう

あの時も、あの時も、

なんて思い続ける

誰か教えてください

後悔しない人生を