何だろう | 佐久良のひとりごと。

佐久良のひとりごと。

日常を過ごしていてふと思ったことを
ポエム的な文章にして貼り付けていくだけです

共感できた方、いいなと思った方、
よければいいね!を押していってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最近LINEが来たり来なかったり

飛んでくると嬉しくて

飛んでこないと寂しくなる

この気持ちは何だろう

向こうも忙しいのは知ってる

大学は通ったことないからわからないけど

でももっと話したいとか思う

なんだか経験したことのあるようなないような

よくわからない気持ち。

あの子は知らない

まさか、恋?

そんなことないよね

失恋したばかりなのに

惚れやすい、なんて言われたことあるけど

こういうことを言うんだろうな

なんて思う

こんなこと誰にも相談できるわけない

このモヤモヤをどう消費しよう

まずは正直にならなきゃ

頑張ろう