田村心です!


早いもので
1月ももうすぐ終わり。


実は年始に
色んな新年会がありました。


まずは先日
晴ちゃんのツイートで
その存在が世に知られた



OCCB会
「OCCB」が何なのか
いつか皆さんも知れるかもしれないし
一生知れないかもしれません...笑


服装は


スーツor綺麗め指定


というジェントルマンぷり。
(晴ちゃんらしい😂)


しかし
なんとなく髪型も統一感あるじゃないですか?



これにも理由はあります。



会の途中に
流司くん、弘毅、田村心で
コンビニに行きました。

OCCB会で集まったお店が
飲み物メインのお店だったので
お腹が空いた3人組です...笑

コンビニに向かいながら



流司くん バチバチのオールバックにして戻ろうかな

弘毅 じゃあ3人でオールバックにします?笑

流司くん それだぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!



というノリになり
コンビニでジェルも買って
3人でオールバックにして



3人でオールバックにして街歩いてるの
ファンに見られたくないなぁ笑

でもここの道通るたびに
このコンビニで3人でオールバックにしたなぁ
って一生思い出すと思います笑

 

とか言いながら
お店に戻りました。

戻ると



なにしてんねん!!!!!笑



からの
流れるようにジェルを手に取り
お店にいた組もオールバックになりました。笑


こうして
OCCB会は


服装 スーツor綺麗め
髪型 オールバック


という
側から見たらすごい会になりました。



非常に豪華で、愉快な会でした。



そして
もう一つ新年会。



健介軍団新年会。

最近
しれっと健介軍団に参加した
田村心です。笑

どうやら
ゆうたろうが入れよー
って言ってくれたらしいです。嬉しい。

ということで
今回初めて健介軍団の新年会に
参加させていただきました。



健介軍団の新年会は
健介さんからお年玉が用意されていました。



10000、5000、1000
が入った袋が三つ用意されていて
順番に引いていってせーので開けました。


結果こちら






いくみんは去年も少ない袋だったらしく
ちょっと落ち込んでるし

それ見て動画撮りながら
悪魔の笑いしてる健介さん...笑



自分は5000円のお年玉
いただきました。

いくつになっても
嬉しいものですねぇ。



帰りに
「ヒロステ」キャストと初詣でも行ったお寺へ。

おみくじ4人全員凶でした。
そんなことある????



逆に強運。



最近のあそびば
チラッと出てるので是非。


年始はそんな感じで
「ヒロステ」キャストと初詣したり
OCCB会や健介軍団と...

新年から色んな人に会えて
いい一年になりそうな
そんな始まりの月でした。


2月に入ったら
舞台『巌流島』
いよいよ始まります。


もう稽古オフもないので
最終稽古まで駆け抜けます。


では!!!!