田村心です!!!


自分
夢はたくさんありますが
その一つに


スパイダーマンになりたい


があります。笑

日頃から
「親愛なる隣人」を
「和製 ピーターパーカー」を
目指して生きています。


そんな田村心が
買わないわけない商品を見つけたので
買いました。


こちら。
これなんだと思います??








スパイダーマンのマスクと見せかけて...








ポーチなんです!!!!!












可愛すぎだろぉぉぉぉおおおお???????!






見つけた時
0.5秒で買うことを決めました。笑




メイクポーチにしたら
可愛いやんと思って
買ったのですが

今のポーチも
結構お気に入りだから迷います...
(ヒロアカ)
試しに一旦メイク道具を移動してみたら




いい感じだぁ....

とりあえず
何を入れるか決まるまでは
何も入っていなくても
カバンに忍ばせておきます。笑


目の前で事件、事故が起きたら
カバンからこれ出して
被って助けちゃうんだから。




と言いたいところですが
商品の注意書きに





絶対に頭から被らないでください
窒息する可能性があります





と書いてありました。笑

ヒーローがマスクかぶって窒息してたら
誰も助けられませんね。

そもそも
頭が入らないサイズでした。

こう遊ぶしかない。

こうしてまた一つ
田村心がスパイダーマンに近づいた話でした。





あ、そうだ





この際だから言いますけど...

1人か2人か3人くらいは気づいて
リプとか送って来てくれるかな〜
なんて思っていたんですけど...



来なかったので教えますね。



去年の夏頃に
来ていた半袖のTシャツは
「スパイダーマン」の映画内で使われていた
衣装と同じものです。
探して買いました。

映画で使われている衣装なんて
初めて買った。



気になる方は
「アメイジング・スパイダーマン2」
の冒頭見てみてください。笑



こうしてこうしたら
もはや田村心はスパイダーマン。ひゃほーーーい。



日頃から時々たまーに
スパイダーマンポーズしちゃうくらい
スパイダーマンが好きな田村心。

雑に作られたこの画像は
たまーーーーに田村心の待ち受け。笑
(真似しないでください🙅‍♂️笑)

まぁ田村心
1日だけスパイダーマンになった事
あるんですけどねぇ〜笑



スパイダーマン愛が
溢れるブログでした。笑


明日からも
スパイダーマンポーチを鞄に忍ばせて
親愛なる隣人目指して頑張ります!!!!


では!!!!!