田村心です!!!


新年
あけましておめでとうございます!!!


ということで
今日のブログは年越し
そして1月1日の話です。


去年の12月
年末も近づいてきたタイミングで
「ヒロステ」峰田くん役の那我人から唐突に
本当になんの脈略もなく



緑谷!
オイラたち親友だよな!
年越し蕎麦作ってくれよ!



とLINEが来ました。
本当に峰田くん。笑


という事で
今年は「ヒロステ」ありますし
年越しを「ヒロステ」メンバーと
田村家で過ごす事にしました。


メンバーは
上鳴くん役 祐吾くん
瀬呂くん役 いけしん
峰田くん役 那我人
常闇くん役 凛
障子くん役 圭ちゃん



そして31日



祐吾くん、圭ちゃんは
事前に遅くなると聞いていて



他3人は来るとしたら
きっと20時くらいだよね!!


と19時ごろに
スーパーに買い出しに行き
1人で蕎麦を作り始めました。




数時間後...
















誰もこない?!!!!!
連絡もこない??????





連絡しました


何時に来るの?

22時到着です!!!




そして22時...
























誰もこない?!!!!
連絡もこない??????






自由人たちです。



結局
年越し40分前に那我人、凛、いけしん
が揃ってやってきました。



「ヒロステ」には
地獄楽屋と呼ばれる楽屋があります。

その楽屋は
自由人が集まり
うるさすぎるあまり
そう呼ばれています。




この3人が
地獄楽屋メンバーです。笑




その少し後に圭ちゃん
年を越してから祐吾くんが来て


揃ってから
やっとみんなでお蕎麦食べました。

自分はつけ麺スタイルの蕎麦です。



1人で寂しく作ったし

みんなが来てからも
1人でずっと蕎麦を茹でていたので
みんなと食べた気がしないけど...



みんなが喜んでくれたので
それでオッケーです!!!



那我人は
ソファーにどかっと座って


トイレあそこね
お風呂入りたかったら入っておいで
タオルもあるから


と一回家に来た事があるからと
家の主のように振る舞い

凛は


ここバク宙しても大丈夫ですか???


と言い出し

祐吾くんは


心の家寒いからな!!!


と寝るためのマットとか枕とか
寝袋まで持ってきていて...



まぁまぁカオスでした。笑



近所迷惑にならないように
定期的に注意していました。


飯田くんがいてほしかった...笑


「ヒロステ」の色んな話をして
楽しみだねぇって話をして

那我人が眠そうにしていたので


もうここで寝て
明日みんなで初詣行きません??


と提案したら


いいね!!!!


となって
自分は違う部屋の自分のベッドで

みんなはリビングのソファや
エアベッド、床にヨガマットを敷いて
それぞれ寝る事にしました...




そして朝



起きて携帯を見てみると
那我人、凛、いけしんから


お邪魔しました!帰ります!!!


とLINEが来ていました。



え、みんな帰った???


と思って
リビングの扉を開けると
祐吾くん、圭ちゃんはいました。







これが地獄楽屋です。笑
自由すぎる。笑






昨日の夜


みんなで行こうね!楽しみだね!!!!
って感じだったじゃん!!!!笑


と思いつつ


まぁ
このくらいの人数の方がいいか


と落ち着きました。


そんな地獄楽屋メンバーにも
可愛いところはあります。

置き土産に
轟くんフィギュアが置いてありました。笑

来る時に1発で当てたらしいです。


という事で人数が減り...


りょーちゃんに連絡したら
これる事になったので
4人で浅草に初詣行きました。

しっかりお参りして、おみくじ引いて
屋台でベビーカステラ買ったりして

海老天のったカレーうどん食べたくね??

なんて言っていたけどお店がなくて
結局皆でラーメン食べて帰りました。笑



楽しかった。
いい年越し&元旦でした。

「ヒロステ」メンバー大好きです。
春が楽しみです。



結局自分は諦めきれずに夜
家でカレーうどん作りました。

スーパーの海老天が売り切れていたので
帰り道にケンタッキーに寄って
ケンタッキーの海老天のせて食べました。


うまかった...


これにより


年越し蕎麦
ラーメン
カレーうどん


という
3食連続
麺という食事になりました。


悪くない。


そんな感じでゆったり過ごしたり
舞台「巌流島」に向けての準備をしています。


皆さんは
どんな年越しでしたでしょうか。


今年も一年よろしくお願いします。


では!!!!!