田村心です。


田村心
割と1人レベル高めです。


どこでも1人で行けるし
ご飯屋さんなんかも1人で行けます。

食べ放題なんかも1人で行けます。




そんな田村心




ついに1人ディズニーに...





と言いたいところですが
応援している俳優が
1人ディズニーし始めたら
いよいよ心配になると思います。




安心してください。




さすがに1人じゃありません。笑


しかし
それに近い事が起きたのでその話です。


そして
これは10月の話です。
かなり前...


温めすぎました。笑


ということで
10月ディズニーシーに遊びに行きました。
見てください。ウッキウキです。


人数としては1人どころか
過去最大人数で遊びに行きました。笑


10月という事で
バースデーシールを描いていただき
もう1人10月誕生日の友達がいたので
2人でもらって大喜びしました。


描いてくれたお兄さん優しかった。


そして
かなり遊んで夕方ごろ
事件は起きました。










田村心ディズニーシーではぐれる


























そんな事あるぅぅぅぅ??





夢の国で
はぐれるのは子供だけなんよ。
はぐれてる大人なんて見た事ないのよ。

まぁ携帯があるし
すぐに合流できると思うじゃないですか?

なんか
はぐれていない組は
楽しんでるんですよ。笑


どこにいるか言わないで!
それで心のこと探すわ!!!


と。



そうして
田村心大捜索in東京ディズニーシー
が始まりました。




そうして生まれたこの状況



田村心1人ディズニーシー



1人になった直後の
田村心がこちらです。

1人でディズニーシー歩いているの
なんか面白くて動画回しました。
頭ポリポリしながら
皆を探しています。笑


田村心も考えました
1番人目について
且つ見つかった時に面白い場所ってどこだろ...






閃きました





ヴェネツィアン・ゴンドラ



結構勇気いる...笑


しかし
一度思いついたら止まれません。

ヴェネツィアン・ゴンドラに向かいました。

乗りました。


カップルと家族に囲まれて


1人です...


と乗り込んで
バースデーシール貼ってるせいで
皆さんからお祝いなんかされちゃって
橋の下くぐりながら1人でお願い事もして


これは完全に
1人ディズニーだ。絶対にそうだ。


初めての経験に恥ずかしさと
ほんの少しの楽しさを感じていました。


思い返せば
ヴェネツィアン・ゴンドラ乗るの初めてで
すごいワクワクしました。


普段見れない角度から
ディズニーシーの景色を見れるんです。

ほら楽しそう。
皆の事探してるけど。笑


ここで見つかったら
めちゃめちゃおもしろいのになぁ
こんなに人目につく場所にいるのになぁ


と思いながらも
見つからず

ゴンドラもいつまでも
乗れるわけではなく


終盤


最後の橋をくぐろうとした時...










いるじゃん!!!!!!!!








橋の上から
舞台経験もある友達の
腹から出た野太い声が聞こえてきました。




見つかりました。笑
見つかった時の田村心です。笑


嬉しかった。
なんだかすごい嬉しかった。


友達たち爆笑していました。


ゴンドラから降りて
友達と合流して話を聞いたら


まさかゴンドラ乗ってるわけ.....
いるじゃん!!!!!!


の「いるじゃん!」だったらしいです。笑


こうして束の間の
初1人ディズニーは終わりました。

悪くなかったです。


1人でゴンドラ乗れたので
今後全然1人ディズニーやれる気がしています。


そして
10月はすごかった。

ディズニーシーに行ったら


ディズニーランドも行きたくね???


とディズニーランドも行ったし
初めて美女と野獣乗りました。
大感動。


スプラッシュマウンテンで
絶妙なところが濡れてイジられる田村心。




お仕事で?
(あれはお仕事だったのか...???笑)

USJにも行きました。
1ヶ月のうちにテーマパーク3つ行った
贅沢な10月でした。



こうしてまた
1人レベルが上がった話でした。


勇気がある方は是非
1人でヴェネツィアン・ゴンドラ乗ってみてください。


結構楽しいし
キャストさんが優しくしてくれます。


では!!!!!