田村心です!!


今朝
情報解禁になりました


「僕のヒーローアカデミア」 
The "Ultra" Stage 最高のヒーロー


緑谷出久として
出演させていただきます。


今日解禁された
皆のビジュアルを見て
皆の顔つきが変わったように思えて


みんな成長しているなぁ


そんな事を思いました。



そして
メインビジュアル。



今回は
デクとかっちゃんしか写っていません。


上鳴くん役の祐吾くんから


俺ら写ってなさすぎだろ!!!


ってラインきました。
上鳴くんぽいです...笑


今回はA組が揃うのも
とっても楽しみなポイントです。


皆は写っていませんが...


メインビジュアル
色んな思いが詰まった
この4年という日々が詰まった
大切で、大好きなビジュアルになりました。



舞台でストーリーを追っている方は
どんなエピソードが描かれるのか
まだ分からないとは思いますが


原作超人気の
激アツエピソード。



「二人の想いが今はじめてぶつかる」



公開されたCMにもある通り
2人の想いがぶつかるんです。


自分も大好きなエピソードで
小林亮太と出会った4年前から


ここは僕らでやろう


と語り合っていたエピソードです。



初演で

デクvsかっちゃん

をやらせていただいた
僕らの責任というか
僕らがやらなくちゃいけない
目指していた場所の一つです。



そんなふうに
初演の頃からまだ見ぬ遠い未来の話を
たくさんしてきたけど


その未来に辿り着きはじめたんだなぁ


と感じています。


3作作ってきて
過去がたくさんできた「ヒロステ」


説明が難しいけれど
なにか演じた役を思い出す時

演じたよなぁ〜

と振り返る事が多い中
「ヒロステ」は

生きたよなぁ〜

って感覚になるんです。


そこに優劣があるというわけではなくて
感覚の話です。


「ヒロステ」で「ヒロアカ」の世界を
生きてきた僕らだから届けられる4作目。
楽しみにしていてください。


「ヒロアカ」が好きだから
「ヒロステ」が好きだから
悩んでしまう事もあるけれど
皆がいてくれるから乗り越えられます。



新キャストを迎えて
最高のメンバーでさらに向こうへ。



CMも解禁されました。


まだ先ではありますが
「ヒロステ」新作公演
チェックして待っていてください。

このブログにも何度か登場した
小林亮太は昨日誕生日です。


誕生日の
日付が変わる直前までラインしていたのに
全く気づかず

日付変わって誕生日当日に


え、誕生日??
言えよ!!!


ってなるのが
毎年恒例になってきました。


言えよ!!!からの
てことは雷太くんも誕生日???


ってなるまでがお決まりです。笑

今年は自分の打ち間違えで
小林亮太が炭治郎役決まった時みたいな
ライン送っちゃいました。


「ヒロステ」にとって大切な2人
りょーちゃん、雷太くんおめでとう👏


「ヒロステ」新作公演も決まり
そんなタイミングでの
明日ジャンプフェスタ!!!!


念願のジャンプフェスタ!!!!!


楽しみすぎて
寝れる気がしません!!!!



寝れなかったら
サッカー見るかぁ〜⚽️



では!!!!