田村心です!!!!


小さい頃の記憶って
ほとんど覚えていないものですが

いくつかだけ
ハッキリ覚えている記憶ってありません?

自分は


海で穴掘っていたら
それがカニの巣でカニが飛び出してきて
大泣きした事とか

お気に入りだった電池を入れて遊ぶおもちゃ
汚れが気になって水で洗って壊した事とか

車で家に帰ってきた時
駐車場から家までおんぶしてほしくて
かなりの回数寝たふりをしていた事とか...笑


ぱっと思い浮かんだ
小さい頃のハッキリ覚えている記憶は
こんな感じです。



そしてもう一つ
ハッキリ覚えているのが
チョコエッグなんですよね。



チョコエッグ知っています??



卵の形したチョコの中に
カプセルが入っていて
さらにその中におもちゃが入っているという

ランダムの楽しさや
コレクター心をくすぐるあれです。



そのチョコエッグを
小さい頃にお父さんがよく買ってくれました。

自分のことを
保育園まで送り届ける道中にコンビニがあって

そこで
毎日だったか
数日に一回だったかで
チョコエッグを買ってもらっていました。

コンビニの前で開封して
父と2人でチョコを食べて
中身のおもちゃを確認するんです。




あの瞬間
ワクワクしたなぁ




そして
おもちゃは一旦父に預けて
自分は保育園にいき
お父さんは仕事に行き
家に帰ってから
おもちゃを渡してもらっていました。

今になって気になってネットで調べてみたら
当時集めていたそのおもちゃの画像を見つけて
10分くらいニコニコしながら眺めちゃいました。笑




些細な思い出ですが
嬉しかったからなのか
ワクワクしたからなのか
かなりハッキリ覚えているんです。




だからなんだか
好きなんですよね、チョコエッグ。




全然知らないキャラクターとかの
チョコエッグでも見つけたら気になってしまうし
その度に小さい頃の記憶が蘇ってくるものです。









そんな中
田村心にブッ刺さる商品が
発売されました....










人間

好きな物×好きな物

はダメなんです。













ヒロアカ×チョコエッグ...
























おいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!?






こんなの


田村心箱買いしてくださいね?


って言われているようなものじゃないですか。






しましたよね。


発売日に
お仕事で京都にいたので


箱買いin京都


どすえ。
荷物増えたどすえ。


ホテルでチョコエッグパーティです。


開けて銀紙に包まれている感じも


チョコの中の
カラフルなカプセルの感じも

幼き頃の記憶を刺激してきて懐かしくて


いけねー
なんだか楽しくなってきた


って言いながら
タムダンスするところでした。
(ダビダンス)



1つ開封したら
上鳴くんで

2個目開封したら
耳郎さんで

ヒロアカファンとしては


この2人から始まるのなんかよくなぁい???!!!


とテンション上がりました。



こういう
楽しみ方もあるのかと
2つずつ開封を意識したら





やってきました
緑谷出久!!!!!





てことは〜????
次はかっちゃんかー??????
お茶子かー????
いや、オールマイトもありだぞぉ?????









....













トガヒミコォォォォォォ

いや!そうきたか!!!!!!!
それもありぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!笑




続く5個目、6個目が
エンデヴァー、ホークス



なんか
ペア引きすごくない??
田村心すごくない????
とっても楽しいよ????



と調子乗っていたら
そこからはペア引きも特に盛り上がらず
被りも激しく結果こんな感じに...


揃わなかったの悔しくて
もう一回コンビニに行って
6個だけ追加してきました。


そしたら来てくれた
デクにとって雄英高校初めてのお友達
麗日さん、飯田くん!!!!!

嬉しいぃ!!!!!!
(他4つは被りました...笑)



結果
京都ではこんな感じに

揃わんなぁ〜



と思いながら
フィギュアを大切に荷物に詰めて
東京に帰ってきました。




さてここで
気になる人が出てきたはず。




えー
田村くんチョコはどうしたんですか???
そんな量食べれるわけないですよねぇ???
まさかホテルに...
















置いてくるわけないだろぉぉぉぉぉお???!!!!

袋に入れて京都から持って帰ってきて
家に着いたらタッパーに移して
冷凍庫で冷やしてパリパリにして
小分けにしながら食べております。



美味しい。



年末年始にもしも
家に遊びに来る友達がいたら
今年は年越し蕎麦じゃなくて
チョコを振る舞います。笑



東京に帰ってきてからも
チョコチョコ買い足して
(チョコだけに...笑)


今こんな感じです。

揃わんなぁ????????












あと6種類...



ここまで来て田村心が諦めるわけがありません。



近々この戦いを終わらせます。



皆さんにも
その様子をお届けできるように
調整してみます。







田村 動きます







では...