田村心です!!!


急なんですけどゴルフの
ホールインワンってあるじゃないですか。


一打目でボールがカップに入っちゃうあれ。


あれって達成したら
達成した側がパーティー?を
開かなきゃいけないらしく

父がホールインワンをした事があって
大変だったんだ

という話を
幼い頃に聞いた事があります。


その話



お祝いされる側なのに大変なの????



と思って
妙に記憶に残っているんです。



その話を
先日の誕生日に思い出していました。



たくさん連絡きてそれに返して

SNSでも皆さんからのコメントを読んで

コメントをくれた役者仲間や先輩には
お返事して...



誕生日に1日中何かに追われている感じが
父のホールインワンの話と重なりました。



しかし普通に生きていたら
そんな誕生日を迎えられなかったと思うので
幸せ者ですね✌️



改めてたくさんのお祝い
ありがとうございました!!!


前回のブログで
家族とご飯に行くと書きましたが
ご飯食べ終わってからサプライズありました。

結構ちゃんとびっくりしました。
そしてこの顔である。笑



さて
誕生日から数日経って
すごく遅れてお祝いLINEしてくる友達がいたり

昨日は
とある俳優がたっかいお寿司ご馳走してくれたり




お祝いムードが消えません。笑



嬉しい嬉しい。



誕生日終わっていつまで
この誕生日特権は使えるのでしょうか。



誕生日特権と言えば
とんでもないお祝いをしてくれた先輩がいます。










はい、ご想像通り
高橋健介です。笑











誕生日の週
自分は健介さんと週4で会っていました。笑


そのうちの2日間の話をさせてください。


カフェでお茶をしていたら


心、誕生日だから
好きな店予約していいよ


と言われました。


なので遠慮なく
田村心が知っている1番高い個室焼肉屋を
予約しました。笑



好きに食べて飲んで
最終的にお会計はとんでもないことになりました。



僕の口からは言えません...笑




お前詐欺師か



って言われました🙂




そして次の日



心、落ち着くサウナ探して予約していいよ



と言われたので
探して高い個室サウナを予約しました。笑


とっても居心地良くて
しっかり整えて最高だったのですが

2人でのサウナにしては
最高級のお会計が来て
その日も




お前詐欺師か




って言われました🙂
(Part2)






しかし
健介さんも口がうまくて
詐欺師みたいな所あるので

田村心は
詐欺師を騙す詐欺師ということで
よろしいでしょうか??????????笑






あの週
健介さんにいくら分のお祝いをしていただいたのか
皆さんのご想像にお任せします...笑
なんだかんだ優しい
後輩思いの先輩です✌️




では
最後に問題です。




田村心いま旅に来ています!!!
役者仲間もいます!!!
どこに誰と行っているでしょう!!!!






ドンピシャで当てた人は
健介さんにサウナ連れて行ってもらいましょう!!!



では!!!!!!