田村心です!!!


伝説の漫画
「HUNTER×HUNTER」が
数年ぶりに連載再開された今日

大好きな声優さん岡本信彦さんが
お誕生日の今日

今年たくさん聞いた
Adoさんがお誕生日の今日
















田村心も誕生日を迎えましたぁぁぁぁああ!!!!!!




24日になった瞬間から
SNSでたくさんお祝いしていただいたり
友人や役者仲間からもLINEきました。


0時ぴったり1番乗りは小林亮太でした。


千穐楽終わりに感謝ですね。


昼過ぎにも
小林亮太からこんな連絡がきました。
昼まで寝てるのバレるし

「されてるやあん」とか「ま?」とか「わし」とか
なんだかお恥ずかしいやりとりもありますが...笑

起きたら
岡本信彦さんから
Twitterでリプが来ていて
歓喜している「ヒロアカ」オタク2人です。笑




岡本信彦さんありがとうございます!!!!!!😂😂




時間は戻り今日の夜
0時を過ぎてある程度
Twitterを見たり
LINEを返して眠りにつく時


毎年
誕生日当日には連絡をくれない

ちょっぴりトボけて数日前か
うっかり忘れて数日後に連絡をくれる

父の事を想いました。


今年からは
もう連絡来ないのか


そんな事を考えながら
眠りについた夜でした。



その流れで
皆さんにお話しておきたい事があって



今年盛大なお祝いを準備してくれていた
プライベートで仲良くしている友達がいて

その友達が


心はこの1年
お父さんの事もあって大変そうだったからさ
次の1年は素敵な年にしてほしくて
色々準備したんだよね


って泣きながら言ってくれて
田村心もそれを聞きながら泣いておりました。笑


出会って8年目になる最高の友達です。


友達がそんなふうに思っていてくれたように
応援してくださる皆さんにも
 

田村心大変そうな1年だった


なんて
ご心配をおかけしてしまっていたのかなとも
思いました。


確かに
この一年で父が亡くなって
あの頃は大変でした。


皆さんにはあまり心配をかけたくなかったし
弱い部分を見せたくなかったから
前向きな言葉を並べていましたが
今だから言える話
結構しんどかったです。

話を聞いてくれた共演者や
心配してくれた役者仲間、先輩
支えてくれた身近な人がいなかったら
どうなっていたかと思います。


しかしですね
生まれて26年目にして初めて経験する事や
初めて出会う感情があるといういうのは

役者としては
とてもとてもとても意味のある
1年だったのかもしれません。


そして
あの頃はお仕事が続いており
切り替えるしかありませんでした。
それに救われていました。



お仕事がある=待っていてくれるお客様がいる



そう言う意味では
お仕事に、そして皆さんに
助けられた1年でもあったと思います。



常に感じている気持ちだし
月並みな言葉ですが



皆さんに支えられて
自分の夢を追いかけ続けていられます

本当に本当にありがとうございます



今年は特にそれを強く感じる1年でした。




今はもう本当に前しか向いていなくて
もはや前のめりです。笑



26歳は皆さんに心配をかけて
助けていただいた分

27歳は直接手は差し伸べられないけれど
自分が皆さんを助けられるように

色んな作品を通して
皆さんを幸せにできるように

















 頑張っちゃうんだから!!















毎年たくさんの方にお祝いしてもらえて
本当に幸せ者です✌️


バースデーイベントもありがとうございました。

いつまでこんな幸せな誕生日を
毎年迎えられるのでしょうか。


なんだか消極的な田村心は


来年もやれるのかな


なんて毎年思うわけです。


それでも
当たり前のように


また来年!!!


マネージャーさんや
毎年来てくれる司会のYUTAさん

そしてお客様が言ってくれるから
なんだか安心できます。頑張ろうって思えます。


 
皆さんありがとう!!!!!



今年1番お祝いしてくれたのは健介さん...

おっと

健介様です。
(大阪バーイベで
12月24日まで「健介様」と呼べと言われた。笑)


お祝いのレベルすごかった。笑
(お金の話💸笑)

この話はまたどこかで...



そんな誕生日当日
田村心は皮膚科に行っていました。笑



そんな誕生日も悪くない。


夜は今から
家族でご飯を食べる予定です。


たらふく食べて
ご馳走になりたいところですが

10月 母と田村心
11月 双子の姉

と誕生日がみんな近いので
みんなをお祝いする会です。


楽しんできます。




27歳になった
田村心もよろしくお願いします!!!!




では!!!!!!!