田村心です!!!!


先日
バースデーイベントで大阪に行った時
数年ぶりにUSJに行ってきました!!!!!!

今の情勢だと
舞台の公演で大阪に行っても
どこにも遊びに行けないので

大阪に行くことはあっても
USJに行くことはできませんでした。




なので数年ぶり!!!
念願の!!!!USJ!!!!!!!
思い切り楽しみました!!!!!!!!




親愛なるスパイダーマンにも会ったし



初めて行く
スーパー・ニンテンドー・ワールドにも行けました。

あのマリオの世界に飛び込んだような
世界観、作り込みに感動したし
天気良くて空もゲームの背景みたいでした。

そして
話題のマリオカートも乗れたんですけど
技術に感動しすぎて
ゲームに集中できませんでした。笑





あれはすごいぞぉ???!!!!!




そして
今回1番楽しんだ
ハリー・ポッターエリア!!!


ほら見てください
ローブも杖も買ってこのポーズ。
(いや、いい写真だな???笑)


ローブは
緑かわいいからスリザリンと迷ったけど
やっぱりグリフィンドール。

ローブ買うと


ご入学おめでとうございます!!!!


って言ってもらえるの知ってました??????
感動。


杖は最強の杖
ニワトコの杖を手にしました。


こうして
田村心のホグワーツ生活が始まりました。



ローブはハリー・ポッターシリーズ
主人公も在籍した寮
グリフィンドールのローブ

杖はホグワーツ校長ダンブルドアが持っていた
最強のニワトコの杖






え、これで田村心に使えない魔法あるぅ?????






と強気に魔法を学び始めると
もう全てうまく行く。
上手くいきすぎて
並んでいる子供にドヤ顔するし
魔法を教えてくれたお姉さんには褒められるし...



俺もハリーポッター並みに
選ばれし子供かもしれない!!!!!?

魔法界の期待の新人かもしれない!!!!?




と浮かれたのも束の間
ここからひどいです。


火を出す呪文 インセンディオは
魔力が弱いのかこの規模の煙突から
ライター並みの火しか出ず


水を出す呪文 アグアメンティに関しては
何も出ない。笑

そして
田村心がホグワーツ中退を心に決めた
雪を降らせる呪文 メテオロジンクス
一分間呪文を唱え続けて何も起きない。


そんなことあるぅ????笑


途中自分で笑ってしまった。




こりゃダメだぁ🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️




入学して最速でホグワーツを去ろうとしたその時
落ちこぼれ魔法使いに奇跡が起きます。


最後に
トランクを開ける呪文 システム・アペーリオ
挑戦してみました。


すると
トランクが開くだけではなく
隣の汽車にまで魔法がかかってしまいました。



ただ
奇跡はそれだけではありません



とりあえず動画を見てください。
なんと田村心の魔法を見た女の子と男の子が



ハリーポッターさん!
私も魔法使いになりたい!!

ぼくも!!!!




と田村心に駆け寄ってきたのです...















なんだこの世界線???!














動揺しましたが
夢を崩すわけにはいかない。



魔法使いになりたい???
いいよ!やってきな!!!!



と杖を貸してあげました。
ローブも貸してあげました。


それを身につけて
嬉しそうにお父さんお母さんに
写真を撮ってもらう2人を見て



魔法使いになって良かった...🥲



と思えました。



田村心を魔法使いにしてくれた少年、少女!!!
ありがとう!!!!!!



さすがに子供が写り込んでいて
SNSに掲載はできないので
ここに載せる動画は途中でカットしていますが
その子供2人との動画が最近の田村心の癒しです。



もう杖もローブも
プレゼントしようか本気で迷いました。



こうして子供2人に助けられ
魔法使いになるのを諦めずに済んだ田村心は
調子に乗ってもう一本の杖を買って
USJを後にしました。


もう一本の杖は
最強の悪役 ヴォルデモートの杖


こうして
ホグワーツ校長ダンブルドアが持っていた
正義の最強の杖 ニワトコの杖

そして
最強の悪役ヴォルデモートが持っていた
悪の最強の杖

この2本を手に
田村心の魔法使いを目指す旅は続く








はずでした...








次の日...




自分のイベントに
名前を言ってはいけないあの人がやってきました...


その
名前を言ってはいけない健介はこう言いました。




お前杖2本買ったなら
1本はお客さんにプレゼントしちゃいなよ




こうしてなんやかんやあって
田村心のニワトコの杖は
名前を言ってはいけない高橋健介のせいで
抽選で選ばれた1名の方に
プレゼントされました...笑














ニワトコの杖ぇぇぇぇぇぇぇええええええええ








まさかこんな事になるなんて思っていなかったので
ニワトコの杖の写真が全くありません。笑


唯一あるのが
イベント前に楽屋でニワトコの杖を振っていた所を
マネージャーさんに撮られたこの一枚です。
(衣装も相まってすごい優等生の魔法使い感ある)



こうして僕の手元に残ったのは
悪の最強 ヴォルデモートの杖です。

正義と悪の均衡が崩され
田村心はこの先
闇堕ちした魔法使いになりそうです。




魔法使いを目指すも
上手くいかず挫折仕掛けているところに
子供に支えられて夢を目指し続ける

2つの杖を手にし
最初に手にした正義の杖で
たくさんの魔法を練習したが

その杖は
名前を言ってはいけない高橋健介によって
取り上げられてしまう

もう一本の杖で魔法使いを目指すも
その杖は邪悪な力を秘めていた....




なんていう
漫画とか小説に本当にありそうなキャラ設定。笑



そうして
闇堕ちしかけた田村心を
あの時の子供2人が助けてくれるんだろうな...






あれ、俺天才か??
魔法学校テーマにした本だそうかな。
(やめとけ)







ヴォルデモートの杖は
東京に帰ってきて置き場に困ったので
天井のフックにぶら下げています。
杖のいい飾り方あったら教えてください。



非常に楽しい1日でした。
ユニバ大好き。



では!!!!!