田村心です!!!


今日はまだ
「ヒロアカ」に触れた事がない人に向けて
「ヒロアカ」をオススメするブログです。



それはなぜなら
今「ヒロアカ」読み時だからです。



原作は最終章突入
毎週とんでもない盛り上がりを見せて
もう少しで完結...?って雰囲気。

そしてアニメ新シーズンが昨日から放送開始。

そこに合わせて
アニメに追いつける258話まで
原作無料公開中。




こんなん
いつ読むの????




















今でしょぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!







自分は舞台で
主人公の緑谷出久を演じさせていただいたので
思い入れも、愛もかなり強めですが...笑


そこを抜きにしても心が動かされる

友情努力勝利

が詰まった最高の作品です。



漫画、アニメ、舞台
どこから入ってもいいので
「ヒロアカ」触れてみて欲しいです。


ちょうど昨日から
アニメ新シーズンが始まったので
アニメの話をすると

このアニメ6期で描かれる物語は
ヒーローvsヴィランの全面戦争

今まで
登場してきたキャラクターが
総出でぶつかり合って

最終章に向けて
色んな伏線が回収されたり
謎が明らかになったりします。




そして名シーンが多い...🥲




漫画で読んでいて衝撃すぎて
ページをめくる手が数分止まるなんて事も
あったりしました。



そこがアニメでどう描かれるのか。



非常に楽しみです。



そしてこのアニメ6期で描かれる物語の先に
田村心が泣きすぎて中耳炎になった
最終章が描かれると思うと
ここを見逃すわけにはいかないんですよ。


本当今なんです。
この波に皆さん乗って欲しいです。


読んでいる人
アニメ見ている人は
田村心のこのブログに
激しく同意しているかと思います。笑



あと数時間後日付が変われば
ジャンプが読めるし

2日後の4日には
最新巻発売だし

土曜日まで待てば
アニメが見れるし...



















「ヒロアカ」に生かされている.....



ありがとう「ヒロアカ」



この時代に生きていて良かった。




このブログで
「ヒロアカ」に触れた事ない人が
1人でも興味を持ってくれたら嬉しいです。


そして
良かったら舞台も見てみてください。



最後に田村家お気に入りの
フィギュア棚を紹介しておきます。
写真の画角的に見えないフィギュアもあるけれど
こだわって置いてます。


下からのアングルもいい...
(新しい携帯画質良ない????笑)



デクとかっちゃん
そしてオールマイト





100点👏





あーー





「ヒロアカ」宣伝大使になりたい。
(なんだそれ)




では!!!!!