田村心です!!



ドラマ『聖徳太子のレストラン」


いよいよ
日付変わって深夜2時から
CBCテレビにて放送開始です!!

Tver、U-NEXT、FODでも
見逃し配信あります。


流司くん主演のドラマで
流司くんとはお仕事ご一緒したことはありますが
しっかりとお芝居で関われるのは
今回が初めてでとっても嬉しかったです。




きっと皆さんが想像している
何百倍も流司くんにはお世話になっていて

皆さんが想像する何百倍も
流司くんの事が好きな田村心です。笑




なので
撮影はとても楽しく
刺激的な日々でした。


とはいえ
スケジュールはかなりハードで
流司くんがいなかったら
しんどすぎたかもしれません。笑




あの頃の事ブログに書いてないかな〜




と思って振り返ったらブログ書いていました。
憧れの先輩クイズ正解は流司くんでした。
(一年越しの伏線回収)



ハードなスケジュールだったからこそ
濃密な時間だったし
キャストの方々ともたくさんお話しできたなと
思います。



自分はこの物語で
三上大翔という役を演じさせていただきます。



そんな大翔が見習い料理人として
働き始めたレストランの
シェフ聖(流司くん)...これが怖いんだ...笑

さらに働き始めたその日に
大翔と聖以外の従業員が全員店を出て行き
閉店を告げられて...




どうなるのーーー!!!!???



というお話し。
(とても簡単なあらすじです。笑)


レストランが舞台のドラマなので
美味しそうな料理がたくさん登場します。

フードコーディネーターさんが
撮影現場近くのプレハブで
暑い中ずっと料理を作ってくださっていました。



大変だっただろうなぁ。
感謝です。



なので
超本格的料理がたくさん登場します!!


撮影の合間に
フードコーディネーターさんが作ってくれる
ご飯を皆で食べる時間がとっても幸せでした。


撮影でも食べて
合間でも食べて
撮影終わりにも食べて


自分自身
色んな料理を楽しみました。



そしてこのドラマ
物語のドラマパートと
バラエティパートに分かれていて

ドラマの後には
あのリュウジさんと料理します!!

流司くんではなく
リュウジさんです!!!!
(ややこしい)

「料理研究家リュウジのバズレシピ」
でYouTubeに毎日レシピを投稿している
リュウジさんです!!

料理研究家リュウジのバズレシピ
料理のおにいさんリュウジです!◆ホームページ【バズレシピ.com】→ https://bazurecipe.com/○ツイッター → https://twitter.com/ore825○インスタ  → https://www.instagram.com/ryuji_foodlabo●お仕事の依頼等はこちらまで → bazurecipe@gmail.com※サブチャンネル【リュウジの酒場探求記】https://www.youtube.com/channel/UCMGsVYnVTHwfhcxM9TnnOCg【リュウジの休肝日】https://www.youtube.com/channel/UCfsGPJlM96bL9qIBj5D1biQ~~書籍のお知らせ~~【ワンパンで面倒なし! フライパン飯革命】→ http://amazon.co.jp/dp/4046802138★第7回レシピ本大賞 グランプリ受賞作品★【ひと口で人間をダメにするウマさ! リュウジ式 悪魔のレシピ】→ https://www.amazon.co.jp/dp/490904423X【バズレシピ ベジ飯編 進化した“野菜の食べ方"がここにある! 】→ https://www.amazon.co.jp/dp/4594615716/【失敗ゼロ! 秒で作れる奇跡のウマさ! 1人分のレンジ飯革命】→ https://www.amazon.co.jp/dp/4040646010/【ウマくて、速攻できる! バズレシピ もっと! 太らないおかず編】→ https://www.amazon.co.jp/dp/B0844VWJVR【あきれるほど簡単でうまい つまみメシ】→ https://www.amazon.co.jp/dp/4074385120☆2019年レシピ本大賞入選☆【クタクタでも速攻でつくれる! バズレシピ 太らないおかず編】→ https://www.amazon.co.jp/dp/4594613705☆2018年レシピ本大賞入選☆【やみつきバズレシピ】→ https://www.amazon.co.jp/dp/4594078850~~~~~~~~~~~~~~~~~~
www.youtube.com
自分は家で自炊する時
リュウジさんのレシピしかみないくらい
リュウジさんのチャンネルを
以前から見ていたので
これまた嬉しいお仕事でした。



お会いした時に思いの丈はぶつけてきました。笑



とっても優しくて、面白くて
料理は美味しくて幸せな時間でした✌️



簡単に作れて美味しい料理を
リュウジさんと一緒に作ります!!!

皆さんも是非作ってみてください。

バラエティパートもお楽しみに!!!



『聖徳太子のレストラン』


察しの良い方は
このブログで分かるかと思いますが
最強飯テロドラマが爆誕します。笑

それも深夜2時。



是非夜食をお供にご覧ください。



もう撮影はかなり前になるので
自分も新鮮な気持ちで楽しめそうです。
お楽しみに。



では!!!