田村心です!!!


本日解禁になりました


『ACTORS☆LEAGUE in Basketball 2022』


参加させていただきます!!


去年野球好きの俳優たちが集まって
東京ドームで試合をした「アクターズリーグ」


麻璃央くんに声をかけていただいたものの
野球やったことないし自信がなくて
参加できなかった「アクターズリーグ」


家で配信を見て
みんな楽しそうで羨ましかった
「アクターズリーグ」




そんな憧れの「アクターズリーグ」...




今年はバスケットボールverで
田村心も参加させていただきます!!!


 
中学校、高校とバスケ部だった
自分としては嬉しいイベントです。




来夢プロデューサーありがとうございます🙇‍♂️




もう既に
みんなやる気がみなぎっていて
グループラインが作られ


練習しましょうね!!!


なんてやり取りが交わされています。



高橋健介に関しては先日稽古場に
バスケットボール持って来ていました。笑



それぞれお仕事のタイミングがあると思うので
集まれるメンバーで練習したいと思います。



そして触れたいのが
相手チームの凌雅と背番号が一緒です。



これは合わせていなくて
本当に偶然です。



ビジュアル撮影する時に
皆の背番号を知って


凌雅も24なの???!


と驚いて
自分は誕生日を背番号にしていたので
凌雅の誕生日を調べたら
月は違えど同じ24日でした。笑


彼とは改めて
色々面白い共通点があるなぁ
と感じたものです。



バスケットボールは展開が早いし
最後の0.1秒まで勝敗が分からない事も
あるスポーツです。



高校時代
先輩たちの引退をかけた試合
先輩たちが残り0.8秒から
逆転勝利した事がありました。




あれは泣けたなぁ。



そんな事も起きるスポーツなので
皆様お楽しみに。



10/11(火)
東京体育館メインアリーナにて開催。



きっと熱い戦いになるはず。
是非応援しにきてください。


では!!!