田村心です!


毎日

『ワールドトリガー the Stage』大規模侵攻編

お稽古です。


夏の稽古場は熱いです。

最近は
すぐ扇風機の前行って
こうなってます。笑
通し稽古も始まり
全体の形が見えて来ました。


色んな方とお話しできるようにもなってきて
「ワーステ」カンパニー素敵だなって思えるので
今日はその話です。


自分は
「ワーステ」第二弾からの参加ということで


馴染めるかな...


なんて思っていましたが
すぐ馴染めたように思えます。


特に自分が演じる烏丸の部隊
玉狛メンバーが素敵で
一緒にいれて嬉しいし


玉狛に入れて良かったな〜


と日々感じることがあります。



まず座長の植さんですが


こんな座長に会いたかった
こんな方について行きたい
こんな役者になりたいな


と思える
本当にカッコいい先輩です。


自分にはまだほど遠いですが
こんな座長に自分もいつかなりたいなと
植さんの背中を見て思っています。



役で師弟関係になる琢也は
お芝居に関して
色々相談してくれたり
提案してきてくれます。

同い年なので
そこに変な気遣いはなく
対等にディスカッションできるので
心地よいです。


健介さんは
全体見ているようで
それは誰かをイジるための視野の広さで
まぁしかし結果全体見えてます。
(褒めてます。笑)

健介さんいたから
このカンパニー早めに馴染めた所あります。


でも
自分のことイジりすぎです。笑


その健介さんの
イジりの遺伝子を引き継いでいるのが
千佳役の有沙ちゃんです。

田村心のイジり方が
日々成長し、加速しています。



健介さん仕込み。さすがです。笑



そんな第一弾からいる玉狛メンバーに加え
自分と一緒に今回から「ワーステ」に入った
たづさんと、彩乃ちゃん。


日々
たづさんと、自分がニッコニコしているのを
彩乃ちゃんが落ち着いた眼差しで
見守っています。笑


「玉狛第一」として
一緒にいる事や、話す事が多くて
すぐに仲良くなりました。


本当に3人初共演???


と周りから聞かれる事が多いくらいには
仲良くなりました。



自分がお世話になっている
玉狛メンバーはこんな感じです。



個性豊かですが
笑いが絶えない素敵なメンバーです。



「ワーステ」は
「フィジカライブ」と呼ばれる
新しい演劇表現を使っています。



その名の通り
たくさん動きます。



今回話した
玉狛メンバー以外にも素敵な方や
体が利くキャストが沢山います。


特に風間隊、三輪隊が
とってもカッコいいです。


自分もたくさん動いて頑張ります。



「ワーステ」届けたいな。
届けられますように。



では。