田村心です!

7月15日は
「ヒロアカ」主人公
デクのお誕生日。


今年もおめでとう👏


好きな作品や、好きなキャラクターができると
連載何周年だとか
キャラクターの誕生日だとか
気になったり、お祝いしたりして
日々の生活が豊かになりますよね。


そんなデクのお誕生日なので
先日「ヒロアカ」コラボをしている
東武動物公園に行ったお話です。
「ヒロステ」キャストで行ってきました。
メンバーは...ご想像にお任せします。笑

コラボ入園券も買って
皆でポストカード交換したりして
それぞれ欲しいキャラクターの
ポストカードをゲットしていました。

この行った日
暑すぎて、湿気もすごくて
入園した時には
服の色が変わるくらい汗かいていました。笑

しかも少しデクを意識して
緑色の服着ていったら
汗が目立って仕方なかったです。

ブログ1枚目の写真を撮る前に
1時間レストランで汗を乾かしたのは
秘密の話です🤫笑


スタンプラリーもしっかり楽しんだし


コラボドリンク、フードも楽しんだし


コラボパネルも全部見れたし
かなり満喫しました!!!!!


行ったメンバーも
気心許せるメンバーなので
笑いが絶えない1日でした。


これが6月リフレッシュした
出来事の一つです。

動物って見ているだけで
癒されますね。

動物園数年行っていませんでしたが
いいなぁって思いました。


「ヒロアカ」コラボ
8月31日までやっているので
暑さ対策しっかりして
是非行ってみてください。


最後に
動物たちの写真載っけておきますね。
動物園に
ホワイトタイガーって珍しくないですか??

飼育員さんに意識がいって
全然こっち見てくれませんでした。笑

一方サービス精神すごい亀です。
ほんの少しの怖さからこの顔です...笑

足ピーーーーーーンお猿

喧嘩して躍動感すごいお猿

有澤樟太郎に見えてくるカンガルー。
(怒られる怒られる...笑)




では!!!!