田村心です!!!


先日
「ヒロステ」関連のお仕事がありまして
約2ヶ月ぶりに「ヒロステ」キャストと会いました。


そしてお仕事終わりに
りょーちゃんと買い物に出かけました。

目的は共通の知り合いのお子様が
お誕生日だったので
その子への誕生日プレゼントを
探しに行く事でした。


その子は「ヒロアカ」が大好きだったので
「ヒロアカ」グッズをプレゼントしようと
ジャンプショップに行きました。
舞台『鬼滅の刃』ポスターありました。
新作楽しみですね。



あれもこれもと「ヒロアカ」グッズを
買っていたら相当な量になり
自分達でも買ったことないくらいの量の
「ヒロアカ」グッズを購入しました...笑



ギフトラッピングをお願いして
包んでいただいている間に
店内を見て回っていたら店員さんから


田村心さんと小林亮太さんですよね?
お店にサイン置きたいのでお願いできませんか?


と声をかけていただきました。



なので
ジャンプショップ渋谷店さんに
僕らのサイン置いていただいています!!!



是非見に行ってみてください。

嬉しいですね
ありがたいですね。


とはいえ
「ヒロアカ」グッズ買い漁っている所を
見られていたのは少し恥ずかしいね

でも作品に関わっているキャストが
こんなにグッズ買っているの
お店の方からしたら嬉しいかな

はははは〜


なんて話をしながら
お店を後にしました。



ジャンプショップ渋谷店さん
ありがとうございました!!!


またお邪魔します!!!



そして大量の「ヒロアカ」グッズを持って
お誕生日のお子様に会いに行きました。


その子に直接会うのは初めてで
会って30分くらいはお父さんにしがみついて
顔も見せてくれませんでした😂😂笑


毎回「ヒロステ」見に来ている事や
家でも映像で「ヒロステ」見ている事
歌だけでなくセリフまで覚えている事
僕らが憧れだという事
だから照れているんだと


そんな話をお母さんから
たくさん聞かせていただきました。


少しずつ距離を縮めて
顔を見せてくれるようになって
話をしてくれるようになって
しばらくしたら膝の上に乗っていました😂



可愛すぎ。



プレゼント渡したら喜んでくれて
それが僕らは嬉しかったです。



お母さんから


ほらヒーロー来たよ!!


なんて言われちゃって
ヒーローになりたかった自分も
誰かのヒーローに
そして憧れになれているんだなぁ
なんて照れて顔も見せてくれない子供を前に
改めて感じていました。



誰かの憧れになれる事は嬉しいけれど
同時に責任も伴いますね。



憧れてくれている人たちに
恥ずかしくない生き方をしないとな
なんて真面目な事も考える帰り道でした。



大いなる力には
大いなる責任が伴う



ってやつですね!!!
(スパイダーマン)



そのお誕生日会には
自分が昔から憧れていた方も来ていて
その方が優しくて素敵な方だったから
さらに嬉しくなりました。


自分に憧れてくれている子供がいて
自分が憧れた人がいて


なんだか不思議なお誕生日会でした。
幸せでした!!!!


では!!!