田村心です!!


7月になりました。
あっついですね。


夏苦手です!!!!!!!


熊って冬に冬眠するじゃないですか
その逆で人間も夏に休めないもんかねぇ


とマネージャーさんに相談したら



働いてください!!!
舞台始まります!!!!!



って言われました。




働きます。笑




さてなんだか久しぶりに
ブログを更新する気がするんですけど
その理由は明白で


6月わたくし田村心...
















休んでいました!!!!!!








なぜブログを
休もうと思ったのか


それは


尾田先生が1ヶ月
お休みしているからです!!!!!笑


尾田先生って
「ONE PIECE」作者の
尾田栄一郎先生です。



あの「ONE PIECE」もついに最終章。



最終章を前に
1ヶ月休載するという発表があり
「ONE PIECE」は現在休載中です。


「ONE PIECE」の
1ヶ月休載って2回目なんですよね。


前回の1ヶ月休載が2010年。
自分中学生でした。


その時も
新章に入る前に休載で
物語はルフィ達が2年間
修行するというタイミングでした。



海賊麦わらのルフィは
ちょっと休憩だ



そうルフィが言い残して
休載に入るんです。



2年間修行するルフィ達

1ヶ月物語が止まって
ルフィ達の帰りを待つ読者達


これが「ONE PIECE」の世界と
現実の世界がリンクしているようで
高揚感が日々高まったのを覚えています。

毎日のように友達と


早く再開しないかな〜
ルフィどんだけ強くなって帰ってくるんだろう


そんな話で盛り上がっていたものです。


その時と同じような状況が
また今起きていて
「ONE PIECE」の偉大さを感じています。



最近会う人と
絶対「ONE PIECE」の話になりますもん。



今回の休載も
すんごい展開を描いて休載に入ったので
先が気になる気になる。



全世界の「ONE PIECE」ファンが
焦らされている事と思います。



しかし
毎週こんなに素敵な物語りを届けてくれる
漫画家さん達には感謝しかなくて

身体を壊してほしくないし
無理してほしくないし

休める時に休んでほしいですよね。




長年続く超大作の最終章を楽しみに
1ヶ月待ちたいと思います。




その尾田先生のお休みが
話題になっていたので
田村心も一緒に休んで
話題になろうと思っていました。
(浅はか)


ところがどっこい
全然話題になりませんでした。
(そりゃそうだ)




6月全然更新していない分
7月ちゃんと更新しようと思っているんですから。




休みながら
色々ブログに書きたい
話もできたのでお楽しみに。



お休みも終わって
先日「月刊 田村心」があって
約2年ぶりのゲスト凌雅が来てくれたり
最高に面白い放送になっているので
まだの方はアーカイブでも楽しんでください。


凌雅すきだなぁ〜


他には
とある撮影があったり

お仕事で「ヒロステ」キャストと会ったり

「ワーステ」のお稽古もそろそろ始まりますし




田村心の夏休みは終わりました!!!!
働きます!!!!



夏乗り越えようぜ!!!!!!



では!!!!