田村心です!!


先日


スーパー銭湯LIVE
「ユーラン・ルージュ〜笑いの源泉かけ流し〜」


全公演終了しました!!
(集合写真の田村心アホ面です...笑)


ご来場、ご視聴いただいた皆様
ありがとうございました。


この作品
やる事が多いのに
稽古期間が圧倒的に短く

さらにお忙しい方ばかりで
稽古に全員が揃う事もほぼなくて

田村心
かなり不安な日々を過ごしていました。


しかし
それでも芸人さん達が日々笑わせてくれたり
気にかけてくれたり

追加で稽古をしたいと
制作さんに相談したら
すぐに手配してくださったり

そこにヒロインの眞衣さんや、トシさんも
来てくださって3人で追加稽古をしたり...


皆で夜中2時前まで
稽古したりした日もありました。


そんな
皆で本番に向けて頑張る姿や
段々と仲が深まっていく感じは
作中のキャラクター達と重なる所がありました。


「ユーラン・ルージュ」は経営状況が悪化した
スーパー銭湯を盛り上げるべく
イベントをやることになり
その過程で色んな壁や、悩みが生まれてきて... 
それでもイベントに向けて皆で頑張る


そんなお話だったので。


結果本番をやる頃には不安はなくて

最終公演前には
終わってしまうのが寂しい
皆さんと会えなくなるのが寂しいと思えるほどに
楽しい2日間3公演でした。


キャストの皆さん
本当に優しくて面白くて
素敵な方ばかりでした。



撮った写真公開しますね〜



まず
眞衣さん、河本さん
眞衣さんは優しくて、親しみやすくて
相手役としてたくさん助けられましたし

河本さんは同級生役だったので
たくさん気にかけていただきました。

(見ていない方は「同級生???」ってなるかと思いますが是非見てみてください。最高に笑えます。笑)

河本さん本番になっていきなり
今まで見たことのない姿で現れた時は
本番中に膝から崩れ落ちましたね。笑



トレンディエンジェルのお二人
お二人にはたくさん
笑わされたんですけども
特に斎藤さんには本番中に
お腹がつるほど笑わされました。

斎藤さんとはシリアスなシーンが
多かったんですけど
そこでも色々やってきて
堪えていたらお腹がつりました。

楽屋で


斎藤さん!あれは無理ですって!!!笑


って伝えると


ごめんそうだよね。
ほんと良くないよね。分かってるんだ。
ほんとごめん。


ってとても反省しているのに次の本番には
さらにエスカレートしてくるんですよね。笑


もう最終公演らへんは
斎藤さんが喋り出す前に
いかに芝居で後ろを向いておけるかを
考えていました...笑



ジェラードンのお二人
自分ジェラードンさんのYouTubeが好きすぎて
ほぼ全部見ているんですよね。


本当皆さん見てください。


そのせいで西本さんがツボすぎて
最終公演何もないところで
西本さんと目が合うだけで
自分が吹き出すというハプニング起きました。



お二人大好きです。



純烈の皆さん!
皆さんダンディで優しくて面白くて...
自分もこんな大人になりたいって思いました。

ヒーロー好きの僕からしたら
たまらなかったです。

冷静に純烈の皆さんと
「プロポーズ」歌えたって光栄すぎますよね。



いや〜歌うの
毎回緊張した。笑



ある日
純烈さんから


心くんって
田村正和さんの息子さんなんだってね〜


と言われました。


違いますよ!!!!
何ですかその情報!!!


え、斎藤さんが言ってたよ


ちょっと斎藤さん!
どんな嘘ですか!!!!


違うよ!俺は西本から聞いた!!


ちょっと西本さん!!


違うよ!俺はかみちぃから聞いた!!


ちょっとかみちぃさん!!!


ちがうよ俺はこがけんから聞いた!!!



という犯人不明の
嘘が純烈さんに吹き込まれる
事件がありました。


明らかにこがけんさんではなさそうだったので
犯人探しは終わりました。笑


純烈の皆さんとは
稽古であまり一緒になれず
少ない時間でしたが
ご一緒できて嬉しかったです。

特に小田井さんには
優しくしていただきました!



やったね!!
小さい頃の田村心!!!



お写真撮れなかったのですが
村上ショージさん、トシさん、こがけんさん
にも大変お世話になりました。


ショージさんは初めての稽古から
自然に笑いを作り出していて痺れました。

千穐楽後に

心くんね
あそこ実はもう少し待った方がよかったんだよ

なんてアドバイスまでいただきました。
村上ショージさんから間のアドバイスいただける
って凄すぎません????感動しました。笑


トシさんも大好きなんです。

小学生の頃からたくさん見ていた
トシさんのツッコミや
「欧米か!!」を生で見れて
内心とても興奮していました。

約2時間ツッコミ続ける
トシさんを多くの方に見ていただきたい。


こがけんさんも大好き!!
こがけんさんのYouTubeも是非見てください。

「オーマイガー」が好きすぎて
ずっと見ていたかったです。笑



そんな楽しい日々でした!!



コント番組に俳優さんがゲストで呼ばれて
芸人さんとコントするっていう
番組って昔からあるじゃないですか。

自分そういうの見て憧れていたので
今回少しそれが叶ったような気がしています。


稽古中はどうなるかと思いましたが
結果僕らも楽しめたし
お客さんにもたくさん笑っていただけて
本当に素敵な2日間になったと思っています。



自分も笑いすぎました。



心くん、眞衣ちゃん笑いすぎだよー!!!!



って千穐楽後に
芸人さん達からたくさん突っ込まれました。笑


そんな笑顔に溢れている
「ユーラン・ルージュ」12日18:00まで
配信でも楽しめますので是非。
誰が見たって楽しめます。


自分も配信見たんですけど
笑いを堪えているつもりが
全然堪えられていなくて
笑っちゃいました🤷🏻‍♂️


その辺も楽しんでみてください。


「ユーラン・ルージュ」
楽しかったです!!!!


ありがとうございました!!
では!!!!