田村心です!


自分が関わった作品や
演じさせていただいた役を
とことん愛しちゃう田村心。

グッズとか
色々集めちゃう田村心。

特に「ヒロアカ」は
グッズ展開が多く

自分の性格も相まって
「ヒロアカ」関連のフィギュアは
家に40体以上あります。



展示会やれちゃう。笑



しかし
並べる場所がなく引っ越したまま
ダンボールからまだ出せていない
フィギュアもあるのですが...



また増えちゃいました✌️笑
嬉しそ〜笑



絶賛開催中の
「ヒロアカ」1番くじで当たる
A賞、D賞です!!!


このデクとオールマイトは
発表された時から
ずっーーーーと狙っていました。





語ります。笑




まずはデク!!
雄英に入った頃の
キラキッラ笑顔デクです。
希望しかない。



そして
ここが大切。



素顔パーツの他に
ヒーロースーツを被ってる
ヘッドパーツもついていて
付け替えられるんですけど...


これが珍しいんです!!
というか
ちゃんとヒーロースーツを
被っているフィギュアは初な気がする🤔??


過去にも
ヒーロースーツを被っている
フィギュアはありましたが
それはスーツが半壊しているんですね。
なので
ちゃんとスーツ被っている
フィギュアはレアなんです!!!


横から見てもいい感じです。
口元が透けていて
少し見えるのもこだわりを感じます。


そしてこの初期ヒーロースーツが
今になってフィギュア化されるのもエモいです。


自分もこのスーツは
「ヒロステ」初演でたくさん着て闘って
たくさん汗をかいた
思い入れのあるスーツなんです。


このスーツのフィギュア
あまり持っていなかったので
そんな理由からもデク狙っていました。



そして
オールマイトぉぉぉぉお!!!
これはすごいです。


「ヒロアカ」ファン
フィギュアコレクターからの
注目度が高すぎました。

オールマイトフィギュア史上
過去1番の大きさだと思います。
(等身大胸像フィギュアを除く)

アイアンマンフィギュアと
同じくらいの大きさなんです!!!!!!!
(いや、分かるか)


重量感もすごい。
軽めのダンベル代わりに
筋トレをできるくらいには重いです。


どこからみても
絵になる最強のオールマイトフィギュアです。

これは先日まで
「ヒロステ」でオールマイトの熱い闘いを
間近で見ていた自分としては
絶対にゲットしたかったのであります。



 デクと並べると最高ですっ👏

今回のオールマイトを
デク、かっちゃんコーナーの
真ん中に置いたら
色々ストーリーを感じる
お気に入りの配置になりました。

しかし
「ヒロアカ」一番くじは
毎回とんでもない速さで売り切れていきます。


この1番くじ発売日は
「真剣乱舞祭2022」大阪公演を終えて
大阪から東京に帰ってきた日だったのですが
東京に着いた瞬間に
スーツケースを引きずってお店回りました。



しかし
どこも売り切れている!!!!



結果
3店舗まわりました。



今回は1人で黙々と引いていたので
引いている時のエピソードは特にないです。笑



ちゃんと
狙いのフィギュアをゲットできて
良かったです。



そんな
報告でした!!!




では!!!!!!!