田村心です!!!


「真剣乱舞祭 2022」
写真大量放出ブログPart2です!!!


続きのブログなので
Part1読めていない方は
一つ前の記事から是非読んでください!!


さっそく行きます!!


大包平!!
「刀ミュ」に大包平が顕現してから
大包平すごく好きになりました。

2.5次元の面白い所ですよね。

勇之介くんは
いきなり自分のことを
よく分からないあだ名で呼んできましたが

唐突過ぎたし
言われた事ないあだ名すぎて
なんて言われたか忘れました。

なんか
「江水散花雪」メンバーは
ちゃんと樟太郎の遺伝子を引き継いでるな
って感じることがたくさんありました...笑

勇之介くんが
樟太郎に見えたので


樟太郎に似てない??!


って聞いたら


それ樟太郎くんに言うと
怒られますよ


って言われました。
怒られるらしいです。笑

でも似てる気がする🤔
2人とも大きいし。笑

大包平とは
もう一枚お気に入りの写真があるので
載せておきます!
なんか陸奥守と大包平って
気が合いそう!!!


小竜!!
小竜すきだし
公演の光平くん素敵だったので

会って話してみたかった
キャストNo. 1です。

優しくて面白い
ちょっとフワフワしている

皆から可愛がられそうな人でした。
今後仲良くしたいです。


南泉!!!
たくさん話かけてくれました。
人懐こいです。猫みたい。


田村心
猫アレルギーなんですけどね。笑


悠佑くんも
樟太郎に色々吹き込まれていました...笑


陸奥守も南泉も
語尾がにゃーにゃーしてるねぇ!


なんて話をしていました。



そしてお待ちかね
肥前忠広。
刀ミュにも肥前が顕現したの
本当に本当に嬉しくて

ずっとずっと
会って話せるのを楽しみにしていました。

茅野さんからも
とにかく関係を深めなさい
とたくさん言われました。

そんな話をされたからなのか
肥前を演じる凌雅は


役のためじゃなくて
普通に心と仲良くなりたいと思ってるよ


と言ってきてくれました。

こんな真っ直ぐな人いるでしょうか。

思ってもちゃんとそれを
伝えられる人って少ないんじゃないでしょうか。


それをきっかけに
自分も一気に心を開いた気がします。


関わりが深い役に
こんな真っ直ぐで、優しくて
心から仲良くなりたいって思える人が
キャスティングされて
出会える確率ってどんなものなんでしょう。



また「刀ミュ」を通して
素敵な出会いをしたなって思っています。



数日間
たくさん話して
色々思い出もできました。
これからも
良い関係を築いていこう!!!



年齢も同じ、出身も同じ
「刀ミュ」に憧れたのも同じ
決まって心から喜んだのも同じ
でも稽古始まったら悩んだのも同じ



凌雅と話していたら
自分と重なる事がたくさんありました。



そして悩んだ時
助けてくれた人も同じ。


その助けてくれた
樟太郎と3人で前説って
なんだか感慨深い物がありました。
樟太郎は今回も引っ張ってくれたし
僕ら2人を繋いでくれました。



樟太郎も凌雅もありがとなぁ!!!!!



大阪千穐楽の前説
最高に楽しかったぜ。



これで今回共に出陣した
刀剣男士との写真は全てです。



あとは
榎本さんと、平将門!!!
玲さんの榎本が大好きなので
また陸奥守として再会できたのが
嬉しかったし

美慎くんの将門も公演で見た時
最高にカッコよく、最高に怖かったので
生で観れて痺れました。

個人的な話ですが
大阪で美慎くんと再会って熱かったです。

他作品で大阪公演
中止を経験しているので。




以上
写真大量放出でした!!!!!




大阪公演を終えて
今とっても寂しくなっています。

今回
初めてスケジュールだけを聞いた時


あ、今年は皆に会えないし
陸奥守を演じられないんだ...


って思いました。

それでもスケジュールをなんとか
調整してくださって

ゲストという形で
参加させていただけた事
とても嬉しかったです。

時間がなく
全然稽古に合流できず
不安で、大変な事もありましたが
終えてみると


参加させていただけて良かったな


心から思えます。


この先
どんな事が起きても
この集まりには参加したいし
陸奥守として生き続けたいと思いました。


そして
キャストの、そしてお客さまの
楽しそうな表情を見て


どんな状況になろうと
どんな時代になろうと
「祭り」は必要だなと強く思いました。




まだまだ大変な世の中だけど
いつかまた皆で笑って声出せる時代がくる




そんな事を
龍馬も陸奥守も言ってくれそうな気がします。


自分はもう千穐楽でしたが
この祭りはまだまだ続きます。


最後まで何事もなく
この祭りを終えられる事を
遠くから祈っています。


皆さん
最後まで楽しんでください。



長くなりました。
読んでいただきありがとうございました!!



では!!!!