田村心です!


ミュージカル『刀剣乱舞』
〜真剣乱舞祭 2022〜


大阪公演
ゲストとして陸奥守吉行
出陣してきました。
 ご来場いただき
そして配信をご視聴いただき
ありがとうございました。


2日間
3公演のみの参加でしたが


熱く、楽しく
そして特別なお祭りになりました。


皆さんも、キャストも
温かく迎え入れてくださって
ありがとうございました。

いつも以上に
陸奥守を応援するペンライトやうちわが
あったように感じました。

だからこそ自分も
いつも以上に会場をくまなく見るように
心がけていました。


1番後ろのうちわだって
本当に見えてるんですよ????


応援
ありがとうございました。




思うことや、感じたことは
たくさんあります。




ただ
ミュージカル『刀剣乱舞』公式サイトの
「刀ミュブログ」も書かせていただき
(近々更新されるかと思います)

そっちの方に
色々真面目な事は書かせていただきました。


なので
こっちのブログは
「刀ミュブログ」とは違う内容の
写真大量放出ブログにしようと思います!!


2つで1つのブログだと思っていただけたら
嬉しいです。


近々更新されるかと思う
「刀ミュブログ」も是非読んでください。

2日間で写真をたくさん撮りました。
皆と撮りました。頑張りました。


撮り忘れがないように
キャスト表にチェック入れながら
写真撮ってまわりました。笑



最後まで楽しんでいってください!



まずは小狐丸!
涼くん
優しく見守ってくれました。

一緒にいて
とっても楽しくなれる先輩です。


そして今剣。
峻也くんにも可愛がってもらっています。

今回もたくさん話かけてくれました。
アドバイスもたくさんくれました。


「刀ミュ」一作目から
参加している先輩方は
僕ら後輩にとって憧れであり
とっても頼もしい存在です。

この2人も
今回はご一緒できなかった4人も
合わせて6人

皆が大好きな先輩達です。
偉大な先輩達です。



大和守、和泉守、堀川、長曽祢さん
一緒に出陣した
自分にとってずっとずっと大切なメンバーです。

今回皆さん本番の合間に
自分の稽古に付き合ってくれていました。


巴形の晴ちゃんも
一緒にいたかったなぁ


晴ちゃんは千葉公演から参加なので
自分はすれ違いです。


またいつか6人揃えますように。


そしてこの写真をお願いされて


なんで俺が撮るんだよ
俺も入れろよ


と言いながら撮ってくれるけど
ピースで写り込んでいる蜂須賀です。


ちゃんと集合写真も撮りました。
team幕末!!!!!


健介さんも
なんだかんだ皆から愛されています。

「なんだかんだ」とかつけたら
怒ってきそうですけど
そんなことも言える先輩です。笑


「愛される」と「なめられる」は
紙一重だと思う


という話を健介さんが
メイクをしてもらいながら熱弁していました。



自分は健介さんなめていません。笑



幕末の中でも特別な存在
兼さんです。
同い年だし
今回も関わることが多くて
たくさん話しました。

「江水散花雪」を観て
樟太郎すげぇなぁ
って思いましたけど

今回一緒になっても
それをたくさん感じました。


これが

有澤樟太郎 極

かって思いました。



一緒にいれて楽しかったです。



余談ですが
樟太郎は今ヒーロー映画にハマっているらしく
ネタバレしようとしたら怒られました。

いやネタバレというか


その続きすごいから早く観て!!!
 

とかそのレベルの話も


そういうのも言うなや!!!!!!!!!!


ってすごい勢いで怒ってきます。笑

楽屋でずっと
このやり取りしていたら


さっきからなにしとんねん!笑


って鳥さんに突っ込まれました。
この感じも懐かしかったです。


しかし怒ってきますけど
樟太郎はかなりのネタバレ王子です。
僕もとある作品でネタバレされています。

 

あのネタバレは許していません...



話が逸れました。


続いては
村正、蜻蛉切です。
もっくんさんも、spiさんも
表現力がすごすぎて

とある2曲
裏のモニター食い入るように観てしまいました。

というか
みんなで列を成して
モニター観ていました。


痺れたなぁ。


もっくんさんとは
裏で席がお隣だったんですけど


扇風機使いなね!!


って自分の方に扇風機を向けてくれたり
優しくしてもらいました。

あとすごく良い匂いがしました。
大人の色気だ!!!!!



明石国行です。
なにか言いたげ陸奥守です。

明石と陸奥守って
どんな関わり方をするんだろう
って考えていたら

とある曲で
いきなり絡んできました。


嬉しかったです☺️


鶴丸。
来夢ともたくさん話しました。

2人で話したついでに
歌の練習も付き合ってくれました。

どっしりとした雰囲気がさらに増して
会う度に貫禄が増すなと思います。

それでも可愛い部分は変わらず
尊敬しています。

数年前からしている
遊びに行く約束は来夢が忙しすぎて
永遠に叶いそうにありません。笑


双騎出陣がんばれぇぇぇ!!!!



桑名江です。
巴也はさっきの健介さんの

「愛される」と「なめられる」は紙一重問題

で言うと
きっと自分のことなめています。笑

たくさんいじってきますけど
なんか憎めないんですよね。可愛いです。


そりゃこんな笑顔になっちゃいます。


松井江。
裕貴の演じる松井江って
すごい色気ありますよね。

普段の裕貴とギャップがすごくて
気づいたら目で追っちゃいます。


花があるっていうのかなぁ


あと写真撮るのが上手いです。

自分でも


俺うまいんですよ!!


って言っていました。笑

今日の公開している写真
上手だなって思う写真があったら
それはカメラマン笹森裕貴です。



浦島虎徹です。
海ぃぃい🌊
って感じの2振ですね。

耀士郎くんと
話しているとなんだか落ち着きます。

カメラマン福井巴也
だったんですけど

カメラマンの様子がおかし過ぎて
僕らも笑っちゃって
耀士郎くんとの写真9割ブレています。笑

でも素で笑っている写真で
良い表情の写真ばかりなので
消さずに残しています。


日向です。
日向も弘毅も可愛いので
個人的な推しです。笑

推しなので去年
ヨガマット買ってあげました。

1年経って

 
まだ使っています!!


って言ってきて嬉しくなりました。

そのヨガマットで1番嬉しかった事は
この前もっくんさんから
それ貸してって言われた事らしいです。笑


これからも
弘毅推しです。


でも多分
巴也と同じで
自分のことなめてます。笑



可愛いので許します。



続いて豊前江。
裕大くんの豊前江カッコ良過ぎます。

写真撮って送ろうとしたら
連絡先知らなかったので
聞きに行きました。

そしたら

知らないっけ?
そっか知るわけないよな!はっは!!!

って教えてくれて
なんか本当に豊前江だなって思いました。



ソハヤノツルキ!
お会いしてみたかった暢樹くん!!!

話したい事は色々あったんですけど
今回はあまりお話できなかったので
いつかゆっくりお話したいです。

大典太とも揃って
写真撮りたかったなぁ

大典太は6月から祭り合流ですね。 
楽しみだ!!雷太くん頑張れぇ!!!



水心子!!
成弥さん!!

刀ミュで一緒になって
同じステージ立つの
なんだか不思議な気持ちになりました。


アンダーの頃から見ていた先輩
この前舞台で共演
そして今回「刀剣男士」として共演


この数年で
かなり関係性が変わった先輩のお1人です。

この前
共演したからかスッと話せましたし

成弥さんが「刀ミュ」にいてくれるの
とっても嬉しかったです。


源清麿。
信長くんです。
実は前から面識があります。 

話して良いのか分からないので
今は控えますが

聞いたら皆さん
ビックリしすぎると思う
エピソードがあります...笑
 


五月雨江!
晶吾さん。
お顔も、歌声も綺麗なお兄さんです。

そして今回初めて
お話しましたが優しかった...

「東京心覚」の殺陣が印象に残っていて
そのお話したかったんですけど
できませんでした。笑

またの機会にお話ししたいです!!!



村雲江です。
聖一朗くんは
陸奥守が1番好きらしく
思いの丈をたくさんぶつけてくれました。

あのシーン何回も見ました!とか
会ってみたかったんです!とか言ってくれて
嬉しくなっちゃいました。

村雲江もとっても素敵ですよね。










以上です!!!









え、全員と撮れてないじゃん!!!!!





なんて
声が聞こえてきそうですが

一つの記事に
写真20枚までしか載せられませんでした...




なのでPart2に続きます!!!笑




すぐ更新したら
通知が続いてしまうと思いますし

色々ややこしくなるので...



1時間後の20時にPart2公開します!!
1時間焦らします!!!!笑



Part2は
「江水散花雪」
メンバーです!!!



では!
また後ほど!!!!