田村心です!!


自分は小さい頃からヒーローが好きで
この世界に入ったのも
ヒーローに憧れたからでした。

今でも色んなヒーローが好きだし

今はヒーローを目指す学生を
演じさせていただいているので
なおさらヒーローへの憧れは
強くなっています。


特に最近は
映画が熱かったのもあり
スパイダーマンになりたいんですけど


そんな田村心の前に
先日スパイダーマンが急に現れました。


カッコよかった。


何も言わずに
僕らのテンションを高めて
去っていきました。


去り際に


僕もスパイダーマンなりたいです!!!


って伝えたら


君もなりたい???
よしじゃあ明後日また会おう
スーツがもう一着あるんだ


そう言って
去っていきました。




2日後...



本当にもう一着のスーツを持って
彼はまた現れました。


2人で人目がつかない
場所で着替えて

2人で背中のファスナーを上げて
頭のファスナーも上げあって...



その日
田村心はスパイダーマンになりました。


身に付けるだけでワクワクした。

周りから


誰!!!誰??!!!!


って聞かれるのも
本物のスパイダーマンになったみたいで
嬉しくなった。



この日の
先輩スパイダーマンは
ブラックスーツでした。



先輩スパイダーマンに見守られて
田村心スパイダーマンデビューは
大成功?しました。


みんなも
子役の怜生くんも
喜んでいるように見えました。



筋トレしていたせいか


スーツいい感じだよ!!!


と言われて
嬉しかったです。



しかし
視界が悪すぎて
筋トレしている尚輝が見えなくてつまずいて
かなり派手に転んだのは秘密です。笑


本物のスパイダーマン達も
こんな視界の中で撮影しているんだと
苦労が少し分かった気がします。



ヒーロー活動終わりのスパイダーマン。

先輩スパイダーマンの
正体は秘密さ!!!!!!!笑



ただこの日以降
ちょこちょこスパイダーマン出没して
中が誰か本当にわからなくなりました🤔笑




田村スパイダーマンの動画も
少しだけお届けしますね。

楽しかった
幸せでした。



夢が少し叶ったような気分になりました。



スパイダーマンに 
キャスティングされるのを目指して
MCUの偉い人に向けて
メッセージ掲載しておきますね。笑


最近のMCUは
SNSとかをも見て
俳優をオーディションに呼ぶなんて
噂もあるので...







hello!!!
I am shin tamura.
i'm japanese actor!!!!
I want to be a spider man.
That's all.













憧れは増すばかり。
Blu-rayしっかり買いました✌️

初めて
4K ULTRA HD
なる物を

うちのテレビが対応しているのかも
調べず買いましたが

対応していたし
めちゃめちゃ映像綺麗でした。

映画館で3回見たので
4回目でしたが
全然興奮したし、泣けました。

 



歴史に残る傑作です。




スパイダーマンかっこいいなぁ〜

では!!!!!