田村心です。
 

「僕のヒーローアカデミア」
The "Ultra" Stage 平和の象徴


本日より
公演再開することができました。


お待たせしました。
待っていてくれてありがとう。


ここから千穐楽まで
皆で駆け抜けます。


なんだか僕ららしい解答ばかりで
読んでいて笑っちゃいました。

今日の公演後に楽屋で読んでいたら
武子くんに



携帯見てニヤニヤすんな!!!



って言われました。笑

皆さんも是非読んでみてください。



今日は
「ヒロステ」キャスト何人か見に来てくれて
嬉しくなりましたね。

会いたかったなぁ!!!!



さて
今日は嬉しくなった事がもう一つありまして


自分を初舞台のころから応援してくれている
子供とお母さんが客席にいるのに気付きました。
 


気づけた時とっても嬉しくなりました。



自分はどんな舞台でも
客席を端から端まで
そして1番後ろの席まで
見るように心がけているのですが
その心がけは初舞台のピューロランドで
学んだ気がするんですよね。



子供がたくさん来てくれていましたからね。



子供たちに不平等にならないように
客席をちゃんと見渡すようにしていたんです。


まさに原点。


子供たちから大切な事を教えてもらって
それをずっと実践していたら

その大切な事を教えてくれた
子供の1人が今日劇場に来てくれていて
それをちゃんと見つけることができたのが
嬉しかったんですよね。


舞台上からしか見えませんでしたが
当時より大きくなったように感じました。

そんな嬉しくなったお話でした。



明日は休演日ですが
「ヒロアカ」35巻発売ですね。

「ヒロステ」上演中に
最新刊発売ってなんだか嬉しいですね。

ただ単行本で「ヒロアカ」を読み進めている方は
心して読んでくださいね。



衝撃展開です。



自分は半年前に本誌で読んでいましたが
かなり衝撃でした。

自分も改めて
単行本で読むの楽しみです。



そんな明日
一つ情報解禁があったり
なかったりするかもしれません。



こちらも
驚く方いるかも...しれない。



解禁されなかったらすみません。笑
自分も楽しみ。

解禁されたらまた触れますね。


明日しっかり休んで
(やることはありますが....)

明後日からまた公演頑張ります!!!
8日まで駆け抜けます。

配信もあるので
劇場に来られない方や
中止の影響を受けた方々
是非チェックしてみてください。


では!!!