田村心です。


遅くに更新すみません。



「僕のヒーローアカデミア」
The "Ultra" Stage 平和の象徴



大阪公演
本日の夜公演

明日の2公演
中止になりました。

まずは
本日お昼の公演にご来場いただいた皆様
ありがとうございました。

そして
中止の影響を受けた方々
本当に申し訳なく思っています。


どの舞台でもそうですが
「ヒロステ」において
オールラウンダーキャストは
メインキャストよりもやる事が多く
様々な重要な役割を担っている
1人も欠かせない存在です。

特に今回
怪我をしたアッキーは
キャストの中で1番と言ってもいいほどに
体が利くキャストです。

それ故に役割が多く
現時点ではアッキーがいなくては
今の「ヒロステ」は届けられません。

そのためやむを得ず
今日、明日の公演は
中止という形になりました。

どうか
ご理解ください。



2年前も
急遽中止になってしまった大阪公演。



そのリベンジをと思っていたので
理由は違えど作品を届けられなかったこと
僕らも思うことは色々あります。


しかし
僕ら以上に楽しみにしてくださっていた方々の
気持ちを考えると本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです。


「ヒロステ」が悲しい、悔しい
そんな思い出ばかりになってしまっている方も
いるのかな...なんて考えてしまいます。



そんな方がいるならば
どうかどうか「ヒロステ」を
嫌いにならないでくださいね。



そんなあなたを、
中止の影響を受けた皆さんを
笑顔にできるその日まで
僕らは皆で戦い続けます。

作品を届け続けるし
劇場で待ち続けます。

いつかいつか
劇場で笑顔で会いましょう。




今回の件に関して
この先どうなるのか僕らも分かりません。


現時点では届けられなくても


止めたくない理由が僕らにもあって


だから
大阪公演は中止になってしまったけれど
どうにか届けられないのかを模索し
前を向こうとしています。


キャスト皆で


完全中止は避けてほしいと
その選択肢はなくしてほしいと


制作さんにお願いしてきました。



どうにか
中止の影響を受けてしまった方々にも
なんらかの形でこの作品を届けられないのかと
そう思っています。



こんな情勢になってから
新型コロナウイルス
その壁が高すぎて
そこをクリアできたら
全公演を届けられるような
そんな気がしちゃっていましたが

そんな事ありませんね。

舞台には常に
中止になり得るあらゆる要素があって

そこをクリアして
コロナもクリアして
やっと作品をお客様に届けられる。

それがどんなに素晴らしい事で
奇跡的な事なのか
改めて痛感する1日でした。


今後の情報は
公式ホームページや

Twitterに更新されると思うので
ご確認ください。



「ヒロステ」
大阪公演いつか打ち勝とう。

お客様も含めた全員で
いつか乗り越えましょう。



今日は急な発表
本当に申し訳なく思っています。



僕らも戦ってみるので
どうかどうか「ヒロステ」を
見守っていてください。



では。