田村心です!!!




今日のブログは
いつもと一味違います。







田村心ブログ開設から3年...








ここにきてついに...










なんと...


























企業案件です!!!!!
(きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ)









ただ自分が書きたいことを書きつつ
「読み応えあるブログ」を目指し
更新していたら今回


ホーム社さん


が田村心の文才に目をつけてくださって
(「田村心の文才」ここ大事。笑)

お声がけいただきました。





ホーム社さんありがとうございます!!!!





そんな田村心ブログ
初の企業案件...


ご紹介するのはこちら!!!!!!

「舞台観劇を2.5倍楽しめる手帳」でっす!!!
自分も今回お話をいただいて
初めてこの手帳の存在を知りました。





率直に言いましょう。





この手帳...

























めちゃめちゃ便利ぃぃぃいいいいい??!!!!!!














この手帳
ただの手帳じゃありません。



名前の通り
舞台観劇を2.5倍...


いや


使い方によっては
数十倍舞台観劇が楽しくなる




舞台観劇好きの
舞台観劇好きによる
舞台観劇好きのための手帳です。





紹介していきましょう。




表紙をめくると
まず目に飛び込んでくるのが
大量のシール!!
これは普通の手帳にもよくついていますが
舞台周りでよく使われる言葉が
シールになっています!!




馴染みある言葉ばかり...笑




そして感動ポイント一つ目!!!

ステージログページが設けられています!
これは観に行った公演の
詳細を書いて残せるページですね。

本日の推しを書けたり

自分で3つ項目を決めて
5点満点をつけられる
「今日のポイント」コーナーもあります。

試しに絶賛上演中の
「ヒロステ」で書いてみました!!
(日にち間違えて書き直してるのは秘密🤫)


自分は「今日のポイント」

・演出
・音楽
・アクション

にしてみました。




もちろん5点満点!!!!!!笑




そしてこれは
ランダムグッズが増えた現代ならではの
取引管理ページがあります!!
取引相手のSNSアカウントなんかもメモできて

自分はグッズを
交換した経験がありませんが...笑

とっても便利なのではないでしょうか!!!!



そして田村心
これもとっても感動しました!!!!!


全国24カ所の劇場を収録した
劇場案内&座席図案内!!!


自分が今日から来ている
メルパルクホール大阪だとこんな感じ。


さらに上の方に
劇場の詳細や、アクセスなんかも
載っているんです!!!!
QRコード読み込めば
公式サイトにも1発アクセス!!!!


行く会場がわかっていても
座席表や、キャパ、アクセスが分からず
わざわざ調べてサイト見て...

ってちょっとストレスですもんね。




この手帳でそんなストレスともおさらばです!!!




他にも
観劇公演リスト

持ち物チェック表

舞台用語事典

知っているともっと楽しい舞台知識

推し活の聖地 池袋マップ

SNSアカウント管理ページ...



そしてカバーが
ファスナーポケット付きなので
チケットやブロマイドを入れられます!!
さっそく入れてみた。


便利....



もちろん普通の手帳としても使えます!

新学期が始まり
皆さん手帳を買い換える季節だと思います。


買うなら今です!!!


もう今年の手帳買っちゃったよ〜


って方も舞台観劇用の
手帳として持つのはいかがでしょうか!!!!




なんでもデジタルで済む時代ではありますが
だからこそ手書きの良さが際立ち

自分で書き込んで埋めていく物への
思い入れが強くなるのではないでしょうか。


1年間たくさん舞台を見て
この手帳にたくさん思い出を綴って
1年の終わりにこの手帳を見返したら
ただでさえ素敵な思い出が
より素敵な思い出になるのではないでしょうか。



そして自分で埋めたその手帳は
生涯大切な物になるのではないでしょうか。



皆さんの舞台観劇がより楽しくなるような
素敵な手帳を紹介させていただけたこと
とっても嬉しく思います。




気になった方は
是非チェックしてみてください!!!




全国のアニメイトさん
専門店にて販売中です。
アニメイトさんなどに
田村心POPも登場する予定なので
是非チェックしてみてください。


僕で言ったら
この手帳を持って「ヒロステ」や「刀ミュ」
見に来てください!!!!


そしてこのブログを見て
手帳を購入してくださった方が
たくさんたくさんこの手帳を使えるように
自分も舞台頑張ります!!!!


まだ解禁されてない舞台もあるので...(秘密🤫)
きっとたくさん使っていただけるはず!!!!




以上!!



田村心ブログ初の
企業案件でした!!!



では!!!!