田村心です。


2つの現場の稽古が重なり
怒涛の稽古dayを越えて
昨日から劇場入りしました。



KATT神奈川芸術劇場


初めて来ましたが
とても素敵な劇場です。


劇場に入り
照明や映像が入り
僕らのワクワクもさらに高まりました。

舞台の映像や照明って本当に素敵です。
もはや魔法。

特に「ヒロステ」の照明は本当に魔法。
なんだって表現できる。

音楽も和田さんが
稽古場で使っていた音源から
さらにパワーアップしてくださって
本番に向けて僕らのやる気も
さらに上がっています。



まさに「プラスウルトラ」



本番まであと2日。
劇場での調整頑張りますね。
楽しみに待っていてください。



さて
劇場に入る前日
ひっさしぶりのお休みでした。


公演に向けて
色々買い物をしたり
準備する日にしようと思いました。


稽古が終わってから
EAAという筋肉にいいサプリメントを知り
ネットで購入していました。

詳しくは分かりませんが
プロテインの上位互換と聞きました。

筋トレしている人は
結構飲んでいるみたいです。
(稽古中から飲んでおけば良かった...)


そのEAAがお休みの日に届きまして
朝に飲むのがいいと聞いていたので
届いた喜びもあって2秒で飲み干しました。
(「2秒」ここ大切)


そして筋トレをして
筋トレを終えてウーバーイーツで
チキンとブロッコリー頼んだんですね。


届くまでに
顔を洗ったり色々していたら
とんでもない腹痛が田村心を襲いました。


チキンとブロッコリーが届いても
それどころじゃありません。


何かを食べたいと思えない腹痛。




調べました。




そしたらEAAって
一度に大量に摂取するのはNGらしく
15グラムを水に溶かして
筋トレなどをしながら1時間くらいかけて
ゆっくり飲むものらしく
それを知ってたまげました。




だって田村心2秒で飲んでるんですもん。2秒。




一度に大量に摂取すると
腸内の濃度が高まって
浸透圧がうんたらかんたら
っていう腹痛でした。

(よく分からなかったので
詳しい方いたら今度教えてください。)


夕方くらいまで腹痛は続き
その日は買い物も行けなければ
劇場入りの準備もできませんでした。


久しぶりのお休みさんざんでした。



もう腹痛は治り
元気に劇場作業を進めております。



皆さんもEAA飲む際は気をつけてください。
飲まないか。


次の日からはちびちび飲みながら
筋トレ頑張っています。




頑張れ
田村心の筋肉。




では!