田村心です!!!


かなり久しぶりの
ブログになってしまいました...


Twitterでは報告しているのですが
1月の終わりに新型コロナウイルスに
感染してしまい

昨日まで自宅療養という形で
お休みをしていました。

昨日までしっかりと休み
今日からお仕事に復帰しました。

たくさんの方に心配と
ご迷惑をおかけしてしまいました。


申し訳ありません。


そんな申し訳ない気持ちでいっぱいの中
自分はたくさんの方の優しさに触れました。

その優しさに励まされ
助けられる日々でした。


自分が症状が出始めたのは深夜でした。


24時間の相談センターに
電話したのですが担当の方優しかったなぁ。

夜遅かったし
今なんて対応に追われていると思うのに
丁寧に寄り添ってくださって
体調は悪かったけれど
優しい気持ちになれました。


こんな遅くまでお疲れ様です
ありがとうございます


って伝えたら一瞬驚いたような
リアクションと間がありました。

きっとそんな簡単な言葉も
かけてもらえないんだろうなと
思えてしまいました。


自分はとても助けられました。
ありがとうございます。


検査をしてくださった
病院の方も優しかった。


なにかあったら無理せず電話してくださいね
うちがやっていない時はここに電話してくださいね


と一人暮らしの
自宅での療養の仕方を
丁寧に説明してくださって
最後には


子供がいつも見てますよ
頑張ってください


って。

はやく復帰しなきゃ

と思えました。


マネージャーさんも
仕事のスケジュールを組み直してくれたり

お仕事関係者の方々もそれに合わせて
スケジュールを調整してくださって...



助けられてばかりでした。



友人や、役者仲間、先輩からも
たくさん連絡が来て


何か欲しい物あったら届けるよ!


って言ってくれる人もたくさんいました。


ここに連絡すれば食料配送してもらえるよ!


なんて情報をくれる人もいて
そのおかげで自宅療養中の食べ物には
困りませんでした。



そしてSNSを通して
皆さんからのメッセージに
とても勇気をもらえました。



はやく良くしなきゃ
元気な姿を見せなきゃ
お仕事しなきゃ
お仕事したい
お仕事したい
お仕事したい...



あーーーーーーーーー🤯🤯🤯



と毎日思い続けて昨日
自宅療養を終えました。

なので今
お仕事のモチベーションが
最高潮です。



田村 動きます




そんな冗談が言えるようになるくらいには
ちゃんと回復しました。

皆さんに助けられ
励まされた分

今度は自分がお仕事を通して
お返しできるように
1つ1つお仕事頑張りますね。


油断していたわけじゃないけれど
感染してしまっては何も言えません。


けれど
想像以上にしんどかったんです。
もう2度とかかりたくないです。


なので今まで以上に
気をつけて生活しようと思います。


また情勢が悪くなってきて
エンタメ界の悲しいニュースが
目立つようになってきました。


嫌だなー
この感じ


少しずつ少しずつ
戻ってきたような気がしていたんですけどね。



戦おう。打ち勝とう。
頑張ろう、エンタメ。



自分も笑顔届けられるように
気を引き締めなおします。



皆さんもどうかお気をつけて。



それでは改めて
ご心配と、ご迷惑をおかけしました。


田村心頑張りますね。

復帰の日に雪という
なんとも言えない天気でしたが
暖かくして過ごしました。

暖かくしすぎてもはや不審者。笑



ブログもまた色々
更新していきますね!


では!!!!!