田村心です!!


自分好きな食べ物が3つあって

カレー
ラーメン
お肉

なんですよね。


小学生か!!!


ってよく突っ込まれますが
好きなんだからしょうがない。笑



先日皆さんからの
誕生日プレゼントを開封していたら
煙が出にくいグリルを
送ってくださった方がいました。
(ありがとう!!!!)



その結果
今まではできなかった


自宅で焼肉


という選択ができるようになりました。



ということで田村心は最近
焼肉パーティーを開催しています!!
(1人焼肉...笑)


多い時は週3で
焼肉しちゃいました。笑


自分が好きな肉を
自分が好きな野菜を
自分のペースで焼けるので

 


自宅焼肉最高かぁ?!!!




ってなっています。


しかも
お仕事が終わって帰る時間には
スーパーのお肉が割引されていたりして
なんだかすっごいお得に
焼肉食べれている気がします。笑




結果週3焼肉です。笑



最初はただ焼いて
タレをつけて食べるだけでしたけど

最近はYouTubeで
「自宅焼肉おいしくする方法」とか
調べたりしてだんだんとこだわりを
持つようになってきました。笑

事前にお肉をタレに漬け込んだり
塩、胡椒や、うま味調味料を馴染ませてから
焼いたり...




これが
お肉をとてつもなく美味しくしてくれます!!!
もはやお店の味!!!!



タレに漬け込まれたお肉が入っている
銀のボールが冷蔵庫に入っていると
それだけでお店感あります。笑




焼肉屋 たむら



開けちゃいます。

去年のバースデーイベントで
お祝いコメントをくれた流司くん
ずっーと全然違う「田村さん」のお話をしていて


焼肉屋頑張ってください


なんて言っていましたが
あながち間違っていないのかもしれません。笑


周りに肉好き俳優多いので
家に招待して焼肉を振る舞って
ちょっと割高にお会計請求して

「自宅焼肉 たむら」

繁盛させようと思います🙌🏻笑



ちなみに
「自宅焼肉 たむら」は
たこ焼きも提供しています。

(焼くの上手くなぁい?!!!!笑)


焼肉も食べれて
たこ焼きも食べれるお店はきっと
うちだけです。笑




このブログ更新したら
予約殺到しちゃうかもなぁ〜

色んな人から
たくさんLINE来ちゃうかもなぁ〜笑




また情勢が悪くなってきたので
自宅で美味しい物を食べれるのは
良いことです。



そういえば
以前高知県でロケした時にお邪魔した

焼肉 寛十郎さん

が先日
美味しいお肉を送ってくれました。

さすがに1人で食べ切れる量じゃなかったので
家族に分けましたが

食べた後に美味しすぎて
やっぱり分けなければ良かったと思いました。笑


寛十郎さん!
ありがとうございます!!


また食べに行きたいなぁ〜
ジャンタン麺が忘れられない...



という感じで最近の田村心は
自宅でお肉を楽しんでいます。



煙が出にくいグリルとはいえ
においは少し気になります!!!

自宅で焼肉って楽しいけれど
色々苦労もあるんだと今回分かりました。

自宅焼肉してくれている
全国のお母さんはすごいや。

焼肉が家で出てくる人は
お母さんに感謝するんだぞ!!!!!!!笑




では!!!!