田村心です!!!!


去年はブログ
新年の挨拶遅れたので
今年はちゃんとやります。


あけましておめでとうございます!!!


今年も変わらず
「読み応えのあるブログ」を目指して
更新していきますね。


季節のイベント
あんまり関心がない田村心でも
年越しはなんだか意識しちゃうし気になります。



昨日はブログを更新して
ゆっくり新年迎えようと試みました。



その結果
年越しの瞬間
僕は皿洗いをしていました。













いや、ゆっくりしすぎぃぃぃぃぃ!!!!!!????





自分でもビックリしました。
自分が


油汚れおっちね!!!!!


とか思っている間に
世界は新年を迎えていました。





なにやってんだぁ!!!?




まぁしかし大人の男なので
取り乱さず新居から初日の出を
見てやろうと気持ちを切り替えました。



朝日を待っていたら
夜中にお腹が空いてきたので
年越しそばを作りました。

俺の年越しそばが世界で1番美味い。
(異論は認めます)


とかいいつつ
そば別皿に盛ったから
そば写っていないことに気づいたのは
完食してからです。秘密だよ🤫




そんなことにもめげずに
田村心は日の出を待ち続けました。




そして
空が明るくなってきて気付きました。














新居の窓西向きぃ?!!






新居の窓からじゃ朝だと
太陽なんて見えませんでした。


明るくなっていく世界を眺めながら
なんか悔しかったのでゲームに課金してから
静かに布団に入りました。


相当眠かったので
次目を開けた時にはお昼過ぎというくらい
即寝&熟睡でした。


そして見た
初夢のクセが強いので
最後に読んでいってください。


まず夢の中でも
皿洗ってました。










なんでぇぇぇぇ??!!!!







しかし
これは起きてから理由がわかりました。


年越しそばを作って食べた後
少しめんどくさい&眠かったので
食器洗うの諦めたんですよね。

それでも
潜在意識ではおそらく食器を洗ってから
眠りにつきたかったんでしょう。笑



起きてからすぐ洗いました。



夢の続きなんですけど
なんだか自分がイベントをしているんですよね。

そしてイベントを終えて
お見送りになるんですけれど

自分は食器を洗っていて
その洗った食器をお見送りの流れで
来てくれた方1人1人に一枚ずつ
渡しているんですよね。




意味わからなくない??????笑




しかも水でびしょびしょ。
せめて水分拭こ??????
(そこじゃない)



とういことで2022年は


「田村心 皿洗いイベント」


開催目指して頑張ります
(違う)



なんだか
散々な元旦でした。
悪くないけどね✌️



寝正月だなぁ???!!!!!


って騒ぎながら
ブログ書きました。



今年もよろしくね!!


オフィシャルサイトにも新年挨拶動画
上がっています。
では!!!!