田村心です!!!


自分の配信番組や
ブログでは少し話していましたが


田村心
7年住んだ家から
お引っ越しました👏


7年間を思い返すと

楽しかったことも、嬉しかったことも
悔しかったことも、悲しかったことも

色んなことがありました。



夢を追いかけ始めた頃から
住み始めた家だったので
どうしたって色んな思い出があります。


初めての一人暮らしだったし
すごいワクワクしていたなって思い出しました。


引っ越した直後は
一緒に夢を追っている仲間たちが
毎日のように集まって

みんなで
映画や舞台のDVD借りてきて見たり。

集まった仲間と
飽きるまでエチュードをして深夜になって
次の日寝坊するなんてこともありました...笑



仕事もなかったし
お金もなかったし

それでも毎日キラキラ
ギラギラしていて楽しかったなぁ
あの頃



写真を見返したら
一人暮らしの部屋に
9人集まっている写真があって
明らかに定員オーバーしていたなと思います。笑

そんなふうに
毎日のように友達が集まっていたから
しばらくは溜まり場みたいになっていましたが

いつからか
自分が嫌になって
全員出禁にしました。笑

そこからは
静かな一人暮らしでしたが

たまーに
牧島輝とか高橋健介みたいに
無理やり押しかけてくるタイプの人は
いましたね。


大家さんは
自分の活動をずっと見守ってくれていて
お会いするたびに

最近どう?
頑張ってね!

って言ってくれたり

自分の部屋だけセキュリティ面を
強化してくれたり...



管理会社の方も電話した時に


この前テレビで見ましたよ!!
きっともっといいところ住めるだろうに
ありがとうございます!!


なんて言ってくれたり


本当に周りの方々に恵まれて
優しさに溢れる家に住めていたなと思えます。


そんな事もあったので
引っ越しの準備をしている時や
引っ越し当日は結構寂しかったですね。



しっかりご挨拶して退去してきました。



良くも悪くも物持ちが良い
自分の心を鬼にして断捨離もしました。
(「断捨離」を「断食」って言い間違えて
友達に馬鹿にされたよ。笑)



これは絶対いる!!!



と一瞬で判断できる物だけ持って
お引越ししました。



いやー
しかし引っ越しって
めちゃめちゃ大変ですね?!!



19歳の時の引っ越しは
家探しとか色んな手続きを
お父さんが手伝ってくれていたんですけど
結構サポートしてもらっていたんだなと
今回1人でやってみて感じました。



まぁ
結局1人でやりきれませんでしたけどね。笑



引っ越し関係に詳しい友達が
いい不動産屋さんを紹介してくれたり
内見についてきてくれたり
色んな交渉をしてくれたり

家族が荷造り、荷解きを手伝ってくれたり


色んな人の助けがあって
ギリギリ引っ越しできました。笑


いい家がなかなか見つからず
引っ越そうと思っていた時期からズレて
自分が超絶忙しいタイミングでの引っ越しになり
今思うと自分でも
よく引っ越しできたなと思います。



そんな引っ越しを終えた今



もう2度と引っ越ししたくない?????!



って思っています。笑

まぁそれは
大変だったからっていうのもあるんですけど
そのくらい気に入った家を見つけられました🙆‍♂️



しっかし
家具家電ほぼ全部買い替えたら
とってもお金かかりました...💸


引っ越しって
引っ越してからも

こここうしたいなぁ〜とか
この便利グッズ買っちゃお〜とか

お財布の紐緩んじゃいますよね...

おかげで
どんどん快適生活に近づいてはいますが。笑




引っ越しを買い物と考えるのであれば
過去一の買い物になりました。




家が変わって心機一転。
色んなこと頑張ろうと思います!!!



入居日にとりあえず新居に来て
何もない中ボーッとする田村心と


いや1番にそれ運ぶぅ????


って突っ込まれそうな
新居に1番最初に持ってきたフィギュア。笑

前の家に住んでいる時
家から配信をしようとすると
1番背景が綺麗なのがベッドの上だったので
ベッドから配信していて
自分が動くと画面も揺れて動いちゃって



また田村くんベッドの上から配信してる!?


っていうのがお決まりでしたけど
新しい家ではもうそんな事もありません。

皆さんは寂しいと思いますが
新居にはちゃんと落ち着いて
配信出来そうな場所があります。

それを見せつけるべく
インスタライブとかしたくなっちゃいますけど
特に話題もないのでやりません。笑



しばらくは会う人に

引越し祝いにこれ買ってください!!!

って甘えようと思います!!!
健介さんとか良い家電買ってくれそう🤫笑
(秘密だよ)



あとはテーブルが届けば
ダンボールをテーブルにして
ご飯食べてる生活ともお別れだ!!!!笑
(届いてないんかい)




では!!!!