田村心です!!!


最近は色々
情報解禁があったのですが
ブログで触れていなかったので
触れておきます。


まずはもう終わりましたが
「オールナイトニッポン0」
出演させていただきました。


夢のような時間でした。
誰もが知る「オールナイトニッポン」ですからね。


一瞬一瞬大切に過ごしましたが
途中からすこーーーしだけ
頭ボーッとしてきたのは秘密です🤫笑


終わった後は
体にドッと疲れが来て
オール明けのような感覚でした。


なんだか
2018年の紅白歌合戦から
CDTVスペシャル出演し
一日駆け抜けた日を思い出しましたね。


次の日
菅田将暉さんのオールナイトニッポンを
聞いていて

そりゃそうなんですけど
合間に流れる曲とかが同じで
なんだな不思議な、嬉しい感覚になりました。



貴重な経験✌️
ラジオもっとやってみたくなりました。
いつかまたオールナイトニッポン!!!!



そして

ドラマ「フレンドシップ」

解禁されました!!!!

(はるひゆたか です)
(眩しくて目開かないんだ)


スタッフさんが
自分のSNSを見て
キャラクター作ってくれたんですけど
参考にしたのが日傘について話している
投稿だったんですよね。

結果
「美にこだわる、ナルシスト」
キャラになりました。











なんでぇぇぇぇぇぇぇぇ??????笑






そんな経緯で
少し変なキャラクターになりましたが
その辺もお楽しみに。



少し前に話していた
オレンジジュースをもらった話とか
夜中にノックされた話とか
ホテルの部屋が広すぎる話とかは
この撮影です。



となると
オレンジジュースをくれた人や
夜中にノックしてきた人
部屋が広かった人
誰だか絞れてきますね。笑




田村心ブログはそんな伏線ばかり。


 

「フレンドシップ」は
船乗りさんのお話です。

今回を機に
色々調べたり、お話を聞いたりしましたが
船乗りさんってとってもカッコいいんですよ。

船乗りさんがいなくなったら僕らの生活は
回らなくなってしまうのではないかと思うほどに
とても大切なお仕事なんです。

そんな船乗りさんの
人生を少しではありますが知り、体験できたのは
これもまた貴重な経験だなと思います。


皆さんにも是非ドラマを通して
船乗りさんのお仕事知ってほしいですし
楽しんで見て欲しいです!!!
11月30日スタートです!




そして
来年1本目の舞台
「中島鉄砲火薬店」
発表されました。

「刀ミュ」脚本を担当されている御笠ノさん
(今は名義が変わっていますがこっちの方が呼び慣れている...笑)

からお声がけいただき
出演させていただくことになりました。


脚本読ませていただきましたが
非常に楽しみな作品です。


同時に御笠ノさんさんから
お声がけいただいたのは
色んな意味があるような

そして
御笠ノさんから試されているような
そんな気分です。

また難しい役どころで
自分がこの役をどう演じられるのか
今は想像ができません。


しかし
キャストは大好きな方や
ご一緒してみたかった方ばかりなので
とっても楽しみです!!!!



皆様もお楽しみに!!!




あとは
自分は関係ないけれど
ワクワクする解禁が最近色々ありました。



まず「刀ミュ」新作公演ですね。



どんなメンバーが出陣するのか
全然知らなかったので
解禁された時は騒ぎましたね。


ちょうど稽古終わりにTwitterを見て
雷太くん、美慎くんと盛り上がりました。笑


「ヒロステ」現場で
「刀ミュ」トーク盛り上がれる人ができたのも
この一年での変化なので
なんだか新鮮で嬉しかったです。



新作公演楽しみですね。



兼さんまた出陣か?!
しかも樟太郎最年長??!! 
新しい男士また増えるな!
始まりの5振り仲間も増えたし!!
肥前も来たぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!
土佐ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!


と個人的に熱いポイントが多い
出陣メンバー。

とりあえず
樟太郎に連絡しました✌️笑


上演待ちきれません。
早く見たいなぁ。



あとは
「スパイダーマン」の新予告が
昨日解禁されました!!!!

予告の予告が作られて盛り上がるという
異例の盛り上がりを見せている
新作「スパイダーマン」

MCUスパイダーマンは見ていないけど
昔のスパイダーマンとか
アメイジングスパイダーマンは見ていたよ
って人はちょっと全員今すぐに
昨日公開された予告見て来てくださいぃ???!




鳥肌立つぜ????



しかもブラジルTwitterで公開された
予告だけ他の国とはすこーーし違くて
そのすこーーしがとある物議を醸していて
ヒーローオタクニヤニヤしちゃいます...



日本は海外から
3週間遅れて公開なんですけど
マジで我慢できませんっ!!!!


こんな世界じゃなくて仕事もなければ
海外に見に行っていたかもしれないくらい
早く見たい!!!!



そんな日本に与えられたチャンスは試写会。



1人当たれば
もう1人連れて来ていいよシステムの
試写会なので自分含めて
周りの人にたくさん応募お願いしています!!!笑




試写会なんとしても行きたい。



みんな!
「スパイダーマン」見ような!!!!


いや〜
自分の情報解禁もそうですが
自分の関わりがない情報解禁にもワクワクして
エンタメに生かされているなって思います。



まだ解禁していない
お仕事もあるのでお楽しみに。


では!!!!