田村心です!!!


今日というか
日付が変わって
明日のAM3時から


「オールナイトニッポン0
~刀剣乱舞2.5ラジオスペシャル~」


出演させていただきます!!!!
8時間後ですからね!?
皆さん!間違えないでくださいね???


深夜の聞きたいラジオとか
深夜に見たいテレビ番組とか


開始時間めちゃめちゃ不安になりません????




今回で言うと


13日の27時なのか
14日の3時なのか...


13日になった瞬間


あれ?3時間後?
ん?27時間後??
ん??????????ん???????
おやおや????????


って頭がバグる感覚。笑




何を隠そう昨日の田村心は
まさにこの状態になり夜10時ごろに


オールナイトニッポン放送って
5時間後じゃないですよね?
29時間後ですよね??


とマネージャーさんに確認していました。笑


そしたらマネージャーさんまで
不安になって番組表を調べ出す
大騒ぎになりました。



そんな騒動もありましたが
ここから自分が寝て起きないとかなければ
遅刻とかせずに放送参加できそうです...笑




いや〜
「オールナイトニッポン」って
すごくないぃぃぃ?????




これも
「刀剣乱舞2.5ラジオ」
歴史の積み重ねだなと思います。

自分はたまに
ラジオに呼んでいただき
参加させていただいていた立場で

「オールナイトニッポン0」が発表された時は
自分が参加するとは思っていなかったので


すごーー!!!!!?
健介さん、樟太郎頑張れー!!


と思っていたら
樟太郎は出れないということで...

さらにその後
自分もラジオ部に入部させていただき

そこから
自分も「オールナイトニッポン0」
出演させていただける事が決まり
未だに驚きと嬉しさが隠しきれませんね。


メンバーも


「刀ステ」から
山姥切国広、歌仙兼定、山姥切長義を
演じている御三方

「刀ミュ」から
蜂須賀虎徹、陸奥守吉行を演じている
2人...

















もうほぼ「始まりの五振り」じゃないですかぁ??










そこに長義を編成して
国広と揃っているのも熱いですよね。



これはラジオ部顧問が
意図的にこの編成にしたとしか思えません😎



「刀ステ」サイドの方々とは
しっかりとお会いしてお話しするの
初めてなので緊張しますが頑張りますっ!!!!



番組内では
ミュージカル『刀剣乱舞』
11th シングル『問わず語り / 焔』から
『焔』をフルで初解禁予定ですって!!


『焔』好きなので聞けるの楽しみです。
この前雷太くんの前で歌ったら


よく知ってんな(笑)


って言われました。
『問わず語り』も好きなので
聞きたかったな〜😗笑




メールも募集中です!!!




メールテーマは
「深夜27時まで、どうやって起きているか」
です。

「どうやって起きているか」がテーマなのに
27時まで起きていた者しか
それは聞くことができません。笑

皆さんどんな作戦で
起きていたのか聞けるのが楽しみです。



皆さん
絶対寝ないでくださいよ????????
刀剣乱舞2.5ラジオ - オールナイトニッポン.com ニッポン放送
今、最も注目のコンテンツとして、原案のゲームはもちろん、ミュージカル、舞台、アニメ、実写映画と様々なメディアミックスでファンを魅了する『刀剣乱舞』。2018年4月から放送を開始したミュージカル『刀剣乱舞』の刀剣男士キャストが出演する冠レギュラー地上波ラジオ番組『ミュージカル刀剣乱舞ラジオ』。2019年4月からは、さらに舞台『刀剣乱舞』キャストも加わり、月替わりでパーソナリティを担当する『刀剣乱舞2.5ラジオ』にパワーアップ!偶数月を『刀ミュ』刀剣男士キャストが、奇数月を『刀ステ』刀剣男士キャストが月替わりでパーソナリティを担当していきます。
www.allnightnippon.com

聞きたいけれど
明日お仕事だからなぁ...



なんて言われたら



それは無理しないで!!!!!



っていつもの田村心なら言うかもしれません。








しかし今日は言いません。







なぜなら













田村心も明日お稽古だからですぅぅぅ!!!!!!

















つまりラジオが終わって
数時間後には稽古なんですっ!!!

数時間寝るか寝ないか迷っているんですっ!!

寝たら起きれるか不安なんですっ!!!





なので一緒に夜更かしして
明日一日頑張りましょっ👍🏻笑




今日はお稽古オフだったので
1日しっかり寝て休めました!!!
なので明日も大丈夫!!!!





オールナイトニッポン0
非常に楽しみです。

ホント「刀ステ」サイドには
ご迷惑かからないように努めます。

有澤樟太郎の代わりは務まりませんが
精一杯頑張ります。

健介さんが暴走しないように食い止めます。笑



あとは眠くなっても
あくびしないように頑張ります。


















いや...まてよ...






















ラジオだからあくびしてもバレないっ!!!!??
(なんてこと言うんだ)





ちゃんと真面目にやります。




では!!!!
8時間後に!!!!!