田村心です!!!


昨日のブログでお話した通り


MARVELにハマり
理性を失った田村心は
高級なフィギュアを
2週間で2体買うという散財っぷり。
(良い子はマネしちゃダメだよ!!)






もう心は満たされたはず
もう手を出さないと心に誓ったはず







なのにキャプテン・アメリカを
お迎えしたその日から
こんな夢を見るようになったんです。





夢の中で自分は
何かのフィギュアで遊んでいるんです。


手に持っているのは
アイアンマンでもなく
キャプテン・アメリカでもなく...














スパイダーマンなんですけどぉぉぉお!!!!??






その日から毎日のように
そんな夢を見るようになってしまった田村心。



これは俺の潜在意識が
スパイダーマンを欲しているのか??!!
そうなのか??!!



そして一度そう思っちゃったら
どんどんスパイダーマンも欲しくなるぅ!!?





なんなら
「コイツの隣にはアイツがいて欲しい方程式」
が今回も当てはまるぅ!!?


キャプテン・アメリカの隣には
アイアンマンがいて欲しいように

アイアンマンの隣には
スパイダーマンがいて欲しい!!!!





きっとそうだ!!
フィギュアもそれを望んでいるにきまっている!
絶対にそうだ!!!!!







そんな葛藤をすること1週間....





























スパイダーマンをお迎えしましたぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!
(喜びの舞)





なにやってんだぁぁああ??!!
おれぇぇぇぇ???




しかし
スパイダーマンもカッコいいので
皆さんしっかり見ていってくださいね!!!(強制)




箱ドーーーーン!!!!



スパイディィィィィィイ


この光沢感がたまりません!!!!


もう映画やん...



キャプテン・アメリカは
口のパーツが色々ついていて
表情を変えられましたが


スパイダーマンは
目のパーツが色々ついていて
表情を変えられます!!!
なんか嫌そう...笑




マスクオフの
素顔パーツももちろんついています。
トム・ホランド!!!!!スキィ




そして!!!




アイアンスパイダーといえば
背中から生えるスパイダーアーム!!!!!




ついています!!!!
これこれこれこれぇぇぇえええ!!!!!!




このスパイダーアームも
自在に動かせるのでポーズ色々できます。


もう映画やん...



蜘蛛っぽいポーズもできます。






そしてそして!!!





目が光りますっ!!!!!
目が光ればなんでもカッコいいんだから。


きっと田村心も目が光ればカッコいい。笑




こんなシーンはなかったけど
アイアンマンと並べておそろいポーズできます。
泣けちゃうなぁ



この2人を並べたかったんだ。
この体格差がいいですよねぇ。
僕は満足だ。



そこにキャプテンも入れば
もう我が家はエンドゲーム🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️
カッコ良すぎぃぃぃぃいいいいい




ホント映画そのものです。
みんなかっこいい。みんな大好き。



ということで
田村家は3人のヒーローに守られています。
なんでもかかってこい!!!笑



スパイダーマンも1時間くらい
ポーズ取ったり、写真撮ったりしていました。


アイアンマン1時間
キャプテン1時間
スパイダーマン1時間


計3時間フィギュアで
遊んでいた計算になります!!笑





楽しっ!!!!





いやーしかし
この先2ヶ月はもやしで生きていきます。

もうホント手出さないんだから。

帰ってこいって、理性。









なのに









それなのに








アイアンマンとキャプテンの隣には
ソーがいて欲しいとか思っちゃってる
自分がいて.....















つづく













と見せかけて続きません!!!!!!!!笑



一旦かなり満足して
理性を取り戻しております。


皆さんもホント気をつけてください。笑





では!!!!