田村心です!!


先月
アイアンマンのフィギュアを買いました。


詳しくはこちら。
これがとってもお高いの。
大人のフィギュアなの。


でもクオリティ高すぎて
もう大満足な買い物だったわけです。


ところがMARVELを見て
1番好きになったヒーローは
キャプテン・アメリカなんですよね。


なのになぜ
アイアンマンを買ったかというと
アイアンマンの方が
フィギュア映えすると思ったからです。



こうして
家にアイアンマンをお迎えしました。
















その1週間後....



















キャプテン・アメリカが
やってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!笑

(喜びの舞)








なにやってんだぁぁあ!!!俺!!!!??笑




いやでも
毎日アイアンマンを眺めていたら
やっぱりキャプテン・アメリカが
欲しくなっちゃうし

アイアンマンの隣には
キャプテン・アメリカがいて欲しいんですよ!!!





分かります??????笑




色んなゲームにも、漫画にも
相方というか
この2人は並んでいて欲しいみたいな
キャラクター達がいるじゃないですか。






その感覚です!!!!!笑





とにかく皆さんにも見ていただきます(強制)




箱ドーーーーン!!!!



カッコ良すぎぃぃぃぃいいいいい



もう映画やん...



マスクオフの
素顔パーツもついています。

クリス・エヴァンス!!!!!




盾でも色々遊べます!!!




まず背負えます。

この後ろ姿スキィ...



今にも投げそうなポーズも取れます。

もう映画やん...



割れた盾もついています!!!!!!

オタク心をどこまでも刺激してきます😂



さらにムジョルニアもついています。
あの名シーンを再現できます。

もう映画やん...





そして気づいたあなたは天才です。





今までの写真
表情が違うんです!!!!!

口のパーツが色々ついていて
ポーズに合わせて表情を変えられるんです。





なんだこれ...







そしてこれが見たかったぁぁぁぁあ!!!


キャプテン・アメリカ&アイアンマン

もう映画やん...


いやー
これですよこれ。

この並びが見たかったんです。





田村家は今2人のヒーローに守られています。
空き巣なんて入ろうものならコテンパンです。笑





色々ポーズきめて
写真撮って、ニヤニヤしてたら
1時間以上経ってた!!!!笑





でもホントこのシリーズ高いんだから!!!

もうこれ以上手出さないんだから!!!

この先の1ヶ月はもやしだけで
生きていくんだから!!!!!!





そう心に誓いました。


























その1週間後.....


あいつが家にやってきます....





















何やってんだぁ!!!??おれぇぇぇえええ!!!!












つづく