田村心です!!!!


昨日
バースデーイベント大阪でした!!


(たこ焼き風ケーキ!!!!)




ご来場いただいた
皆様ありがとうございました!!




大阪でのバースデーイベントは初開催。



スタッフさんも去年のチームと一緒で
去年中止になってしまった分
気合入っていました。



遠出をできない方が多い今

いろんな地に自分から行けたら良いな
いろんな地で開催したいな

と考えたり、提案していましたが
スケジュールなどの都合で難しかったです...



とはいえ
2年前は東京でしかやれなかったイベントを
大阪でも開催できたこと嬉しく思います。




イベント前日の夜から
大阪に向かいました。

その日は別件のお仕事をしてから
大阪に向かったので
新幹線は寝たり起きたりを繰り返し
まぁ基本は寝ていて


マスクによだれ出ちゃったので
新しいマスクください🤤


とかマネージャーさんに言いながら
大阪つきました。笑




ホテルに大浴場がついていたので行ったら
誰もいなくて貸切状態でした。



歌いたい気持ちと
泳ぎたい気持ちを我慢して
1人でゆったり広いお風呂楽しみました。笑



部屋に戻ってゆっくり寝る....
つもりが全然寝れない!!!!!



疲れているのに
全然寝れない!!!!


遠足前にワクワクして寝れない
子供並みに寝れない!!





気づいたら3:30...






その辺から寝れたような気もするし
窓から差し込む朝日を見たような気もするし...




おそらく
浅い眠りだったんだしょうね。笑




なんか
8:00に起きちゃうし。



もう寝るのは諦めて
ホテルの朝食を食べに行き


ビュッフェで取りすぎ
食べすぎ...笑



部屋で「ヒロアカ」一番くじ
世間の様子をTwitterで調べ...
(この話はまた別のブログに書きます。笑)



会場行きました。



そして
やってきましたゲスト晴ちゃーーーん!!!


「音曲祭」稽古以来なので
約1年ぶりの再会です。


いや〜
嬉しかったですね。
たまらなく嬉しかったです。


自分久しぶりの人と会うと
すこし距離感忘れて
なんか緊張したりしちゃうんですけど
晴ちゃんにはそんな緊張全くありません。


晴ちゃんにしかない
特別な空気感ですね。


そしてやっぱり
晴ちゃん最高でした😂


もう
1日ずっと笑っていましたね。


特に2部の対決に関しては
自分でもわけ分からなかったです。

いま思い返してもわけ分からない。笑

わけ分からなかったですけど
あれここ最近で1番楽しかったです。




えーと




黒髭危機一髪をしながら
早口言葉を言いながら
相手の頭の上にあるネットに
ピンポン玉をいれるゲームです。

(は??????)



そうなんです。
本当わけ分からないんです。



客観的に見たいなぁ、これ。笑





あと晴ちゃんが言ってくれる
「刀剣同期」って言葉がなんだか好きです。

「刀ミュ」にはたくさんのキャストがいて
すごい人ばかりで

そんな中で
同じタイミングで「刀ミュ」に参加した
晴ちゃんがそう言ってくれるのは嬉しいし
特別な存在だなと思えます。

最後に「また一緒に出陣したいね」
って言ってくれたことも嬉しかったです。



いやー!
ゲスト晴ちゃんで良かったー☺️


晴ちゃん
ありがとうございましたー!!!



そしてMCできてくれたYUTAさん。

19歳の頃からの付き合いです。


いつもは周りを圧倒していくYUTAさんが
晴ちゃんのパワーに少し押されているのが
見ていて面白かったです🤣


先輩や後輩からの
お祝いメッセージもいただきました!!


りょーちゃんはフワフワして
ほとんどmarvelの話だったし
去年あげたタムT着てるところ初めて見たし


涼星くんはデュエリストだし
最近全くデュエルできていないし
指長いし...笑


匠は自分で作った唐揚げを自慢しつつ
「今度たむしんにも食わせてやるわ」って
俺年上だぞ!!!!って思いましたし...笑


琢磨くんもフワフワしていて
スベッてるかな?喜んでもらえてるかな?
と自虐気味でしたが
スベッてなかったし、嬉しかったですし


優希は自分が輝に送った
バースデーメッセージを会場で見ていたらしく
そこをイジってくるし...笑


流司くんは予想外すぎてびっくりしていたら        全然違う人に向けてメッセージ送っているし
けれど田村心へのメッセージもちゃんとあって
それが涙腺緩みかけるくらい嬉しかったり




個性あふれるメッセージで
心から嬉しくなりました。


誕生日の特権だぁ〜


送ってくださった皆様
ありがとうございました。




あと詳しくは言えないけど
健介さんはどの回にもあらわれます。笑



改めて
スタッフさん含めて
関わってくれた皆様
来てくださった皆様
本当にありがとうございました!!!




やっぱり
直接お会いできるイベント
嬉しいですよね。自分は嬉しかったです。


久しぶりにお会いできた方や
初めましてかな?という方が来てくれたり


2年前みたいに
皆様から何かを受け取ったり
しっかりお話したりはできないし

マスクやアクリル板越しでしたけれど
お見送りで皆様の顔を
一人一人見られて良かったです。




さて!
来週24日は
東京での開催です!!


誕生日当日!!!


麻璃央くん
師匠(庄汰さん)

来てくれます。



東京は配信もあるので
会場に来られない方も
画面越しにお祝いしてください☺️





誕プレは事務所に送ってくださぁぁぁぁい!!!笑




では!!!