田村心です。


昨日の帰り道
携帯を落としました。


もう落とした瞬間に嫌な感じしました。
 

落ち方というか
落ちた時の音というか


とにかく
今まで何回か落としたことありましたけど
今までとは何かが違かったんですよね。



なんなら
拾い上げる前に


最新機種この前出てるな〜
この携帯4年使ったな〜


と頭の中では
嫌な予感を通り越して
携帯買い換え準備進んでいました。




いっそのこと
画面上向きで落ちていてくれよ!!!

なんでこの2分の1の確率
ハラハラしなきゃいけないんだよ!!!!



なんて思いながら
拾い上げてみるとバッリバリ。
気持ちいいくらいにバッリバリ。






その瞬間


わ、これブログのネタになるな....


なんて
思っちゃった田村心はもうブロガーです。笑



よし、この割れた画面を写真に撮ろう...
いや割れてるのこの携帯だから写真撮れないやん!!!



という
1人でボケツッコミしながら
道の端っこに行き立ち止まりました。



こんなノリですけど
結構ちゃんとしっかり落ち込んだんですよ。


4年使ったんだもん。

4年間一度も壊れずにやってきたんだもん。

あと一年くらいつかって
来年あたり買い換えようかななんて
考えていたばかりだったんだもん。



落ち込みながら
とりあえず保護フィルムをはがしてみたら
画面全然割れていませんでした。
















割れてないんかい。



ここまで来たら割れていてくれよ


と思いながら


保護フィルム〜ぅぅぅぅ😂


ともなりました。



もしかしたらこの4年
何度も何度も地面に落ちるたび
この保護フィルムが守ってくれていて
今回ついに限界だったのかもしれません。

ありがとう
保護フィルム。

4年間ありがとう。




ということで
新しい保護フィルムを買い
貼り替えました。



液晶がある物を買った時
とにかく全てに保護フィルム貼る人間ですけど
貼っておいて良かったです。


みんなも貼ってくださいね。








なんだこのブログ。







明日は「ヒロステ」関係のお仕事です。
ワックワクだね!!!!


では!!!