田村心です!!!!


最近は涼しくて
過ごしやすくて嬉しいです!!!


代謝よすぎて
夏は汗が止まらないので苦手です。


現場着いた時汗すごすぎて
よくマネージャーさんに笑われていました!!


自分でも引くくらい汗かいている時あって
逆に皆さんに見せたかったです!!笑




さて
映画「ヒロアカ」
2回目見てきました!!!



色紙も無事ゲット✌️

(ブログ投稿後に色紙SNS投稿禁止とのご指摘受けたので写真差し替えました。すみません。)





家宝にしようと思います。




なんか
こういう色紙を汚れとかから守れる
便利なアイテム知っている方いたら
教えてください。



サイズは

横12cm
縦13.5cm

です!!!!笑




やはり今回の映画は
2回目からが本当に楽しめます。



2回目の方が泣けたまであります。



そして
MX4Dで見たんですけど
めちゃめちゃ動く!!!!


特にかっちゃんの戦闘シーン
とっても動きました😇


あと
ヒーロー映画たくさん見ていた方が
楽しめるみたいな感想多くて
最近marvel見ているんですけど
その意味も分かりました。




ちなみに今
2作目のアベンジャーズ見終わりました。

いよいよフェーズ3です。



1番好きなのはアイアンマン!!!



と言いたいところですが
みんな好きそうなので
キャプテン・アメリカで。

いやでもマイティーソーも好き...

アライグマも好き...

結果みんな好き...

marvelについても語りたいなぁ〜笑





「ヒロアカ」見て
marvel見て





















ヒーローになりたい気持ちが止められないよぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!









「ヒロステ」待ちきれません。


こーーーーっそり
「ヒロステ」も動き出してます。


先日
演出の元吉さん
ヒロさん
りょーちゃんと
リモートでしたが会えました(お仕事だよ)



真面目な話もしながら
時々起こる大爆笑に



あ〜「ヒロステ」だぁ〜
帰ってきたなぁ〜



って思えました。


まだまだお稽古は先ですが
ワックワクしています!!!!



その次の日には
祐吾くん、りょーちゃんと
3人でゲームしていました。笑



「鬼滅」おつかれ〜



なんて話をしながら
「ヒロステ」の話もして
これまた楽しみな気持ち増しちゃいました。



どの舞台もそうだけど
特に「ヒロステ」は色々あったから

楽しみな気持ちとか
やってやるぞって気持ちが強めです。

さらにその気持ちを
1年以上育てちゃってるんだから
もう大変です。




それは
お客さんもそうですよね。




そんな舞台上と客席の
楽しみな気持ちのぶつかり合い



それもまた楽しみです。

楽しみしかないね。笑





「ヒロステ」頑張りましょっ💪






はっ!!!!!






今日は日曜日!!!
日付が変われば月曜日!!!!


ジャンプ発売!!!
ヒロアカ読める!!!!!


今週は
超絶大感動涙ドヴァーーーーーな神回(語彙力)

りょーちゃんとLINEしちゃうくらいの神回
(割とヒロアカ読んだ後LINEしがち。笑)

だったので来週もどうなるか楽しみです。




はやく日付かわれ〜ぃ




では!!!!!!