田村心です。


さて
大阪に来ております。

夜食に
「くくる」出た〜

今から食べます🤤




ゲネ終わりに
お財布を楽屋に忘れて
その中にホテルの部屋の
カードキーも入っていて



部屋に入れません!!!



ってツイートをしたら
たくさんの方に心配されました。


ツイートした数分後には
スタッフさんがお財布を届けてくれて
お部屋に入れました。



たくさんペコペコしながら
感謝しました🙇‍♂️



皆様にも
ご心配おかけしました。



皆さんのリプで
思い出しましたけど
数年前に自宅の鍵を
大阪でなくして
それに気づかずそのまま
東京に帰ってきて
家に入れないって事もありましたね。笑



そしてそれが
平成から令和に変わるまさにその日で
自分は令和になる瞬間
スーツケースを引きずりながら




なにが令和じゃ!!!!




と言いながら
東京の街を途方もなく歩いていました。笑







大阪
色々起きるなぁ〜






自分
大阪に嫌われてるのかな...🙂


 




















でも僕は大阪が大好きです!!!!!!!!笑















ご飯美味しいし
人は明るいし
ユニバあるし



まぁ
今は楽しみきれないですけど
大阪すっきゃね〜ん!!!






同じタイミングで
財木の琢磨くんが
大阪にいるらしく連絡しました!




琢磨くん大阪いるんすか!!
自分も大阪います!!!


それ俺も送ろうとしてた
近いね
でも普段はお互い東京だよ
近いね


なんで普段も近いのに
遠い地に同じタイミングで
来ていると嬉しくなっちゃうんですかね




とポエマーみたいなこと言ったら
可愛がられました✌️笑





一方その頃
高橋の健介さんとも
ラインが3日くらい続いていたので
思わず聞いちゃいました。



健介さんとこんなにライン
続いたの初めてじゃないですか?笑


俺はずっとしたかったよ


え、なんか優し、、、
ドッキリですか?
あそびばの企画ですか?


これがドッキリだった場合絶対
ドッキリですか?
って聞いちゃダメだよ。
ドッキリっぽいなって思っても
普通に行かなきゃ。
それを言ったらお終いだよ。
やっぱり君は一般人。



1言ったら
10返ってくるタイプの
お叱りを受けました。笑

一文一文にちゃんと「。」打つあたり
健介さんぽいなーって思いました。笑




一方その頃
「師匠」こと松島の庄汰さんにも
LINEしました。




洗面所の電気切れ始めたのか
パチパチしてホラーぽくて
怖いので師匠の部屋行っていいですか?




まぁこれは
今の情勢的に部屋の行き来も禁止なので
ホント冗談ですけど
なんて返ってくるかなって興味本位で送ったら
即答で断られました。笑



電気が切れてて
ホラーだったのはホントだけどね!!!!笑
怖かった〜。





以上

財木琢磨
高橋健介
松島庄汰

というビッグネーム3人と
同時にラインをしていた
大阪での思い出でした。笑


どこにも行けないけど
そんな思い出や
美味しいお弁当を食べて
大阪の雰囲気楽しんでいます!!!



なにより
舞台本番をやれていることが
楽しいっす!嬉しいっす!!!



というわけで
舞台「エン*ゲキ05 -4D-imetor」
本日大阪公演初日でした!!!


ご来場ありがとうございました!!!


東京公演から2週間空いていましたし
劇場も広くなり
また新鮮な気持ちでやれました。

場当たり、ゲネは
よくわからないセリフ言ったりして
バグってましたけど
本番はしっかりやれました!笑



2週間空くって怖いですなぁ。



さて明日は千秋楽!!!
昼、夜共に配信もありますよ!!!


劇場に来ることができない方も
是非配信で楽しんでください!!




さらに今日から
田村心バースデーイベントの
オフィシャルサイト有料会員先行販売受付開始
しました!!!


一概に

会場で待ってます!会いましょう!!

とは言えないけれど
無理せずいらしてくださいね。

配信とかも相談中なので
その辺もう少しお待ちください!!!



そして
しれっと田村心オフィシャルサイト内で聞ける
ラジオ「タムラの時間」も更新しました。


今回は真面目な話。


そちらもぜひ聞いてみてください。



明日は早いぞ!!!


早く寝て!
2公演やり切って!!
東京帰ります!!!!


では!!!!