田村心です!!!



皆さん
「ヒロアカ」読んでいますか?

アニメ見ていますか?

「ヒロステ」見ていますか?

冬見に来ますか?




そして!!!













映画見ましたか??????






僕は見てきました!!!!!!
「ヒロアカ」
映画は今作で第三弾。



第一弾はデクとオールマイトの共闘

第二弾はA組皆の戦い
そしてデクとかっちゃんの共闘

そして第三弾は
舞台を世界に広げて描かれる物語




世界的に人気の「ヒロアカ」



そんな「ヒロアカ」のキャラクターたちが
海外の色んな場所でヒーロー活動しているのが
新鮮でワクワクしました。

これは
海外の人たちも
嬉しいんじゃないかな〜



「ヒロアカ」といえば

「さらに向こうへ!Plus Ultra!!」

という合言葉があるのですが
映画も作品を重ねるごとに
前回を越えてくるんですよね。



第二弾を見た時は
とんでもない作品に
驚いたし、たくさん涙しました。



その第二弾から
今回の第三弾。



どうなるのかと思いましたが















最っ高でした!!!!!!!








第二弾とは違うベクトルで
Plus Ultraしてきたように思えます。


特に作画とか
カメラワークがすごかった。


今までにない
ロードムービー感もありましたし。


映画限定ヒーロースーツもかっこいいんです。

ゲームでも実装されているんですけど
大人の力使いました(課金)
そうとう大人の力使いました(課金)






自分は映画を見た後
色んな人の考察とか感想見るんです。


今作見た色んな人が



ヒーロー映画へのオマージュを感じた!

とか


あのシーン
あのヒーロー映画のあのシーンぽかった!

とか



そういう感想が多くて

ヒーロー映画
知っている方がより楽しめるのかなぁ🤔

と思いました。



なので自分はいま
Marvel作品を1から見ています!!!!!笑


田村心
ついにMarvelに手を出しました。


まだフェーズ1の「アベンジャーズ」
見終わった所ですが

















めちゃめちゃ面白いなこれ????????












アイアンマン
ハルク
マイティーソー
キャプテンアメリカ

見た後に
「アベンジャーズ」の予告流れた時
ニヤニヤしちゃいました。

これがMarvelかと...

今までたくさんの人に
おすすめされてきたのに
見ていなかったこと
とても後悔しています。


リアルタイムで見ておけばよかったなぁ


自分はどちらかというと
日本のヒーローに憧れて育ちましたが

今後は海外ヒーローにも憧れそうです。



とりあえず作品を見て語りたくなったら
りょーちゃんに連絡する日々です。


あいつはMarvelオタクだ。



そんな
りょーちゃんと
ヒーローを目指す学生
演じられるってめちゃめちゃ嬉しいです。


冬までに
ヒーローへの憧れの気持ちをさらに
強めておきたいと思います。


デクのヒーロースーツ着れる嬉しさ
さらに増しそう✌️




「ヒロステ」楽しみやなぁ。




話逸れましたけど
Marvel作品を一通り見て
もう一度「ワールドヒーローズミッション」
見てこようと思います。




今回は2回目見た時が
本当に楽しめる作品なのではないでしょうか。
そんな仕掛けがありますもんね。



MX4Dでの上演もはじまるし
入場者特典も堀越先生書き下ろし色紙に
変わるんですって!!!!


そんなの絶対欲しいやん!!!!


あ、もちろん
現在の入場者特典もゲットしましたよ✌️

マネージャーさんは
見に行ったのにもう特典なかった!!!
と悲しんでおりました。笑


マネージャーさんも
ちゃんと「ヒロアカ」ハマってるの嬉しいです。


LINEのやりとり
ヒロアカスタンプ送ると
ヒロアカスタンプで返ってきます。笑



映画見終わって気づいたら
パンフレット手にしていました。笑


気づいたら
かわいいクリアファイルも手にしていました。


気づいたら
かわいいクリアカップも手にしていました。


色々ゲットしたけど
ムビチケは今回ゲットできなかったな〜

特典のクリアファイル欲しかったんですけどね

発売日
自分お仕事で
東京いなかったんですよね。

それを聞いた
これまたりょーちゃんが
映画館見に行ってくれたけど
ゲットできなかったんですよねぇ




残念!!!!






まぁ結論

映画「ヒロアカ」最高。

って話でした。






原作も最高に盛り上がっていて
アニメも放送中
映画も上演中
冬には舞台もある




「ヒロアカ」読んでいない方!!
今です!!!!



今が読み時です!!!!!笑




今の現場でも
めちゃめちゃ布教しています。




冬のビジュアルも新しくなりました。
早くみんなに会いたいなぁ
早く稽古したいなぁ
早く届けたいなぁ




待っててね〜




では!!!!