田村心です!!


久しぶりの更新になってしまいました...

稽古中は
どうしても更新が減っちゃいます。

稽古終わりに
ご飯とか行けていた頃は
そこでの話とかをブログの話題にできたけど
今はそういうわけにもいかず...

落ち着いたらちゃんと
また定期的に更新しますので
田村心ブログこれからもよろしくね。




「エン*ゲキ05 -4D-imetor」



お稽古頑張っております。
山田一郎
想像以上に難しく
明るく元気な役なのに

田村心としては
悩むというか、うまくいかなくて
少し落ち込みます。


人を巻き込む明るさを持つ
キャラクターをやる時こうなりがち。笑


愛される山田一郎
目指して頑張ります。


新子さんという
プロのマジシャンが
イリュージョン監修兼
キャストで入られていて
ショー要素もある演劇になるのではないかと
ワクワクしています。



新子さん
本当にすごいですよ。



自分は3年前
偶然京都で新子さんのマジックを
生で見ていたのですが
当時も感動したのを覚えています。



昨日空き時間に

マジックしてください!!!

って話しかけたら
想像をはるかに越える
とんでもないマジックをしてくれました。




完全に
ブレインダイブされました。




鳥肌たった。


色んなアイディアを駆使して
どんな方でも楽しんでいただける作品が
できるのではないかと思っています。


この情勢になってから
客席をキャストが通ったりする
客席を使った演出がなくなってしまったけれど
客席を巻き込む事はできるんだと
嬉しくなるような演出があります。



まだチケット取れるので
ご都合が合えば是非劇場いらしてください。



さて昨日は冬の
「ヒロステ」詳細解禁されました。
去年の年末に
ジャンフェスがあったり

7月15日(デクのお誕生日だよ)から配信開始の
「ヒロステSMASH!!」の撮影があったりして


あの日から
進んだような気もするけれど
やっぱりまだ悔しい気持ちが拭えないです。


いま思い出しても
おかしな状況ですよね。


劇場近くにお客さんはいて
キャストもいて、スタッフさんもいて
セットもあるのに公演ができない。



仕方がなかったのは理解できるけど
やっぱり未だに心が追いつかないものです。




ほんとこの冬
お客さん含めた皆で
あの悔しさ、やるせなさに
トドメさしてやりましょうね。




きっと冬になっても
色んなことがあると思うけれど
必ず「ヒロステ」が皆様を
笑顔にしてみせます!!!!




楽しみに待っていてください!!!!




「ヒロステSMASH!!」もあと2日で配信され
冬の公演も決まり

「ヒロステ」が
日常にワクワクをもたらしてくれます。

盛り上げていきましょう!!!!




では!!!!