田村心です!!!


昨日の撮影でロケバスに
お財布を忘れてきていて
それに気づいて
パニックから始まる1日でした!!!!



終わった....


と思いましたが
冷静になって振り返って記憶をたどり
バスの席にある小物を入れられる
ネットに財布を入れた事を思い出した瞬間
安堵すると同時に
探偵事務所にでも入ってやろうかと思いました。




そして2日経ってから書く
「父の日」ブログです!!笑



昨日書きたかったんですけど
お仕事で書けませんでした!!!



父の日
家族集まってご飯を食べることになり
集合場所に向けて電車に乗っていると



ガコン


という音と共に
車内の電気が消え
空調が止まり
電車が止まりました。


しばらくは
原因がアナウンスされなかったので
不安になりましたが
変電所のトラブルだったらしいです。


数分で動くかと思いきや
全然動かず

50分くらい経ったところで
一つのドアを開放するので
そこから出てくださいというアナウンスがあり

最終的に
止まってから約1時間経過したところで
自分は電車から出られました。

停電ということで
空調も止まり暑かったし

その中で1時間外に出れなかったので

前後の予定にもよるだろうし
それぞれの性格にもよるけれど

イライラする人もいる中

脱出が始まって
皆が一つのドアに向けて列を作っている中
車両と車両の間のドア付近に座り続けて
そのドアが閉まらないように
手でずっと押さえてくれている
優しい人も3人くらいて



素敵だなぁ


と思いました。




自分は飲み物も持っていたし
特に体調など崩すことなく
電車から脱出できました!


家族との集合には
かなり遅れましたが
自分のこと待ってくれていました!!!



去年はブログに
こんな父と子の攻防戦を書いたので

今年も攻防戦して
その様子をブログに書こうと



今年こそかっこよく会計決めてやると



気合入れていましたが
入ったお店が会計をテーブルに
置くシステムじゃなかったので


余裕でスマートに
ちょーかっこよく
それはイケメンに
お父さんにバレる事なく
会計を終わらせることに成功しました。笑




会計をしようと
お財布だしているお父さんに
店員さんが「お会計いただいています」
って言うまでの間



ニヤニヤしちゃいました。笑



駄目だ...
まだ笑うな...
こらえるんだ...


と気持ちは
さながら夜神月でした。
(デスノート)




皆さんは父の日
余裕でスマートに
ちょーかっこよく
それはイケメンに、またはキュートに
お父さんになにかご馳走できましたか?笑





父の日。
いつもありがとうお父さん!!



父ちゃん
長生きしてくれぇーーーーい






今年も
家族ショット載せておきます。


昔の写真を振り返ると
父の近くにいることが多くて
お父さんっ子だったんだなーと思います。























写真七五三やないかいっ!!!!!!








というツッコミは受け付けません。笑



では!!!!