田村心です。


公演で大阪に来ていますが
土日が休演となり
さらに元々あった月曜日の休演日と重なり
3日お休みの1日目です。
カチューシャがいい仕事しています。



ユニクロの
ルームウェア買ったんですけど
着心地良くて可愛くて最高です。
去年自分のグッズでラグラン作ってから
ラグランはまっています。笑



今日は
休演日あるあるですけど
ホテル清掃のピンポンで
目が覚めました。


清掃をお願いして
その間に外を散歩しようかと
一瞬迷いましたが
清掃よりも睡眠を取りました。



二度寝です。



明日は清掃お願いして
お散歩しようかなぁ。


大阪の自然があって人との接触がない
散歩スポット知っている方いたら
是非教えてください。



11時くらいにちゃんと起きて
歯を磨いて顔を洗って
とりあえず担いで来た
携帯ゲーム機PS4を起動しました。




心...
1つ言わせてもらうけど
PS4は携帯ゲーム機ではないぞ!!!笑




と先日
上川さんから突っ込まれました。


上川さんが
田村心ブログ読んでいる嬉しさと驚きで
すごいヘラヘラしちゃいました!!!!!笑






ゲームを起動するとすぐに
琢磨くんからゲームの招待が来ました。

パーティーに入ると匠も既にいました。

これで「魔界転生」チーム
3人はPS4担いで来ているの確定です。笑



朝から...
というかお昼から
3人でゲームしていました。愉快愉快。



お昼ご飯は
サイゼリヤにお世話になりました。

大阪に来てから
サイゼリヤにお世話になりまくりです。

お持ち帰りできますからね。
そろそろ持ち帰りメニュー制覇できそうです。笑




帰ってきてまたゲームしたり
覚えなくてはいけない物を覚えたり
このブログを書いたり...



そんな1日でした。



今は夜ご飯どうしようか考えています。



あと2日こんな生活が続くと思うと
なにかできないかなぁと思い
いいことを考えました!!



無駄に文字を大きくして
重大発表感出して発表します!!!!!




















今日、明日、明後日と
3日間連続ブログ更新します!!!!!













さらに3日目のブログ(7日更新)は田村心ブログ初のコメント返しブログにしたいと思います!!






いぇーーーーい。



今日更新したこのブログに
来ているコメントから
全ては返せないかもしれませんが
質問やコメントに答えていきますね!!


なのでこのブログに
たくさんのコメントしてください!!!

田村心の暇つぶしに付き合ってください。笑



ということで
明日も19時にブログ更新しますね。


明日は多分真面目な話する〜


では!!!