田村心です!!!



舞台「魔界転生」


休演日明けの2公演でした!!


ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!!



お昼公演来ていただいた方
少しヒヤッとさせてしまう場面が
あったかと思いますが
怪我もしていませんし
どこか痛めたとかもないので
ご安心ください!!!!





東京公演もあと2日。




田村家は毎回
皆バラバラに見に来ますが
今日母が見に来て
先日姉が見に来て
家族に見せることもできました。

お父さんは忙しくて
今回は見に来れないぽくて
少し寂しいです。

情報解禁した時
大先輩方と自分が共演することを
すごい喜んでくれて
楽しみだって言ってくれていたので
父にも見せたかったなぁ。


電話は来て


すごい方々の中で
心がどんな芝居するのか見たかったなぁ〜
ご飯困ったら電話してくれよ〜


って言ってくれました。


たしかに
数年前はお金に困って
本当にどうしようもない時
お父さんに頼ったりもしていましたが
もう大丈夫だよ。笑


と思いつつ


いつまでも見守ってくれている
無償の愛だなぁ〜


と思いました。


またすごい舞台への出演を決めて
父に見てもらいます!!!!




知り合いもたくさん来てくれました!!



友達も見に来てくれたし
学生時代の先輩も見に来てくれたし
姉の友人も見に来てくれたりして
嬉しい限りです。




役者仲間では
りょーちゃんきてくれました。


稽古の時から
色々話し聞いてもらったりしていたので
見てもらえて良かった!!


嬉しい感想たくさんくれました!!


「ALTARBOYZ」
見に行きたかったんですけど
見ること叶いませんでした。


けれど見に来てくれたりょーちゃん。
ありがとうー!!



そして
来夢も見に来てくれました。


解禁した時

絶対見に行きます!

と言ってくれたけど
忙しそうだったから声かけないでいたら

見に行きます!

と連絡がきて
約束守ってくれました。


初演も見ていたみたいで
初演との違いや
田村心の坊太郎の良かったところを
すごい長文で感想送ってくれました。


「魔界転生」は
島原の乱から始まる物語であり

刀ミュ「静かの海のパライソ」に
繋がる部分があると思います。



なので「パライソ」への出演を控えている
来夢が来てくれた事は
大きな意味があるように感じました。



来夢ありがとうー!!!!





先日まで上演していた
刀ミュ「東京心覚」

現在上演中の
刀ステ 「无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣-」




そのどちらにも
「魔界転生」は繋がる部分があって
不思議な縁を感じます。



刀ミュ、刀ステ
見た方は是非「魔界転生」も
見に来てください。楽しめると思います。




東京あと2日。
まだまだ大阪もあります。


最後まで駆け抜けたい。
届けたい。



明日も2公演。
頑張ろうねぇ。


では!