田村心です。



舞台「魔界転生」
本日も2公演
ありがとうございました!!!



さて
舞台の袖って
かなり暗いんですよね。



それに乗じて暗闇から急に
驚かしてくる先輩や
同い年、後輩がたまにいたりするんですけど



先日
琢磨くんにやられました。



結構
ビックリした。



悔しくて自分は今日
結也くんにそれをやってやろうと思いました。



自分の後ろを結也くんが
歩いてきているのを確認して
袖の暗闇に身を隠しました。



しばらくして
人が歩いてきているのが
影で分かったので
自分の目の前を通るタイミングで















わっーーーー!!!!!!!
























その瞬間
時が止まりました。












いや
ちょっと待って...










おれ驚かしてるの...




























小池徹平さんなんだがっ?!!!!!









しかも割としっかり驚いちゃってるんだが?!!















驚かしている自分も一緒に驚いちゃって
暗闇で2人で驚き合う
カオスな状況になりました。



もうね
すぐ謝りました。



地面に頭つくんじゃないかという勢いで
頭を下げて謝りました。






徹平さんは
めちゃめちゃ怒る...





わけもなく笑って許してくれました。笑




いや〜
しかし焦りました。

それカーテンコールの直前だったんですよ。


カーテンコール普段そんなに汗かかないのに
冷や汗でびしょびしょになりました。笑






徹平さんが優しくて良かった😂😂





本当に優しい方です。


自分はドラマなど見るのが
小さい頃から好きだったし

姉もいるので
徹平さんの事を
小さい頃からたくさんたくさん見ていました。

そんな方が
優しく接してくださるって
なんだかとっても嬉しいです。



福岡いた頃
ちょうど徹平さんが過去に出演されていた
ドラマが再放送されていました。

自分は寝る前に毎日その再放送を見て
次の日に徹平さんに
感想を伝えるのが日課でした。笑

当時もそのドラマ見ていて
大好きなドラマだったんですよ。

まさか徹平さんに
直接感想を言える日が来るなんて
思いませんでした☺️

  



ゲームもオンラインで一緒にやってくれます☺️





徹平さん演じる

天草四郎

本当に本当に
素敵なので是非観に来てください。





この話を
匠にしたら笑いながら

明日、俺はいないかもしれない 

ってタイトルでブログ書きなさい
と言われたので書きました。笑




徹平さんは優しかったので
明日も自分は生きていけそうです。笑





こんな機会なので
千秋楽らへんに使おうと撮り溜めていた
愛知公演の時に撮った写真から1枚✌️



明日も2公演!!!!!
劇場でお待ちしています!!!




では!!!