田村心です。


舞台の休演が続き
家にいるしかない田村心です。


昨日さらに東京公演の休演が
決まってしまい悔しくて仕方ないです。


その悔しさをバネに
自粛生活しております。


ということで
最近の家での過ごし方を
紹介しますね。



朝は9時〜11時くらいに目が覚めます。



一発で気持ちよく
目覚めるかと思いきや
必ず二度寝します。



二度寝から目覚めたらカーテンを開けて
日の光を浴びたいところなんですけど
一階なのでこの家に引っ越してきてから
カーテンは開けたことがありません。



歯を磨き、顔を洗い
朝からパンなんて焼いちゃったりなんかして
目玉焼きなんかも作って食べたいところですが
朝はあんまり食べません。


水で済ませる事が多いです。


テレビをつけて
ニュースを見るかと思いきや
ゲームを起動します。



オンラインにいる人を調べますが
朝は基本いません。



なのでとりあえず1人で
やっているゲームを順番に少しずつ
プレイしていきます。


「モンハン」「デドバ」
最近始めました「apex」


「apex」難しい...🙂


一通りやると
まぁ指もつかれてくるし
目もつかれてくるわけですね。



そしたら映画を見ます。



結局目を酷使しているんですよね。笑
 


なので最近は
ブルーライトカットメガネ
1日つけています。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2239.JPG
最近暑くなってきて
タムTが家にいても大活躍。

ゲットした方はたくさん着てください。




映画を見終え
昼こそ自炊をすると思いきや
uber eatsで食べたいものを注文します。笑


届くまで
またちょろっとゲームをします。笑


そしてお昼ご飯を食べながら
ニュースを見るわけですね。


ご飯を食べてからは
2つに分かれます。


またゲームをするか
もう一本映画を見るか。



今日は夜「刀ステ」見ます。
「夏の陣」楽しみ〜




そしてお風呂に入る前に
あまりにも動いてなさすぎて
罪悪感が生まれてくるので
リングフィットアドベンチャーで
体を動かします。結局ゲーム。笑




しかし
これが結構しんどいし
ちゃんと汗かきます。




あとは
クイックルワイパーの持つ部分だけ外して
短めの棒で殺陣の確認もします。



それが終わると長めにお風呂に入って
1日の疲れを取ります。
(1日の疲れとは)




そしてゲームと映画以外に
ハマっている事があります。





漫画!!!!笑




もう娯楽に囲まれております。笑


去年は自粛生活で
「ONE PIECE」読み返しました。




今年は!!!!




「HUNTER×HUNTER」!!!!


めちゃめちゃ面白い!!!!
読んだことはあるんですけどね!!


初めて読んだのは中学生の頃だったので
改めて読むと色々思い出すし
最高に面白いです。



キルアとヒソカが好きです。



眠くなるまで
「HUNTER×HUNTER」
を読んで寝ます。




ということで
すぐに影響を受ける田村心。


1人で「水見式」やってみました。笑


「HUNTER×HUNTER」
読んだら絶対みんなやりたくなるやつ。




水見式とは
知らない方のために軽く説明しておくと
水をたっぷりいれたグラスに葉っぱを浮かべて
そのグラスに手からオーラを流すと
水に変化が生まれるんですよ。


水の量が変わったり
色が変わったり
味が変わったり
葉っぱが動いたり...


その変化によって
自分の特殊能力の属する系統が
わかるというものなんですね。


それが水見式。  
 

田村心の水見式で今日はお別れです。











暇かよ!!!!!








では。笑