田村心です。


舞台「魔界転生」


愛知公演を終えて
東京に戻ってきました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1857.HEIC
星取表
かわいい。笑



ご来場いただいた皆様
ありがとうございました。



お客さん
温かかった。



愛知楽しかったです。

行きの新幹線やホテルでモンハンしたり

全員でご飯はなかったですけど
連日関係者の方や
先輩方が色々なものを差し入れしてくださって
美味しいものたくさん食べれました。

また来たいです。



次は福岡!!!
初めての博多座楽しみです!!!





場当たりやゲネプロ
そして本番



約1週間
この身に坊太郎を宿していたので
今日久しぶりに1日中
田村心でいる感覚が
なんだか違和感でした。笑


なんなら
坊太郎の時に出ちゃう
癖とかやってしまって
田村心悪に染まっています。
至極悪いです。笑




自分
初日にこんなツイートしたんですよ。
2OVQrC3PIf.jpg
自分
そんな面白い人間じゃないのに

ごくまれに
ツイート面白くしたい人格の田村心が
現れるんですね。


初日前日もそれでした。



明日から初日!
頑張ります!


だけにしたくなかった田村心。



それで
めちゃくちゃ考えて
このツイートだったんです。





そしたら

飯田くんですね!!

みたいなリプがたくさんきて
























いや本当にめちゃくちゃ飯田くんじゃん!!!!??
















ってなりました。
無意識でした。



なんなら


田村心
めちゃめちゃ面白いツイート
できたじゃん〜

やるじゃん〜😚


くらいに思っていました。





はっず!!!!!!笑




いや
しかし逆に言えば
無意識の内に「ヒロアカ」のセリフが
出てきちゃうくらい「ヒロアカ」を
愛している証拠だし

堀越先生と
同じ発想が生まれるまでに達した
俺はもはや堀越先生....?!!!!

となり

悪いことではないな!!!

と思いました。

(すみません調子に乗りました堀越先生は天才です今週の「ヒロアカ」も最高でした)

先日「ヒロアカ」最新30巻発売されました。
はちゃめちゃに盛り上がっているので
もう全人類読んでください。

30巻は
荼毘という悪役が表紙なんですけど


かっこいいんですよねぇ。


荼毘っぽい動き
坊太郎に入れたくなっちゃうくらい
カッコいいです。笑

坊太郎は
ゲーム、漫画、アニメ原作のように
決まったイメージがないので
自分が今まで見てきた
色んな悪役の動きやイメージが反映されている
ような気がするんです。

千秋楽までに
色んな悪役を見て
色々反映させていけたら面白いなぁ
なんて思っています。


稽古期間から
色んな悪役見ましたけど
悪役みたら悪くなれた気してくるので
単純です。笑

「るろ剣」
見た次の日は
自分最強だと思って稽古場行ってました。

そんな日に限って
殺陣稽古なかったんですけどね。笑




反映するかは分かりませんが


魅力的な悪役
不気味な動きする悪役


いたら教えてください。




引き続き
悪に染まりたいと思います。笑




福岡行くまでの
お休みでしっかり体休めたいと思います。





言いたいところですが





明日は「月刊 田村心」です。




いーや!!!
本番期間中の数少ないオフに
応援してくださる方々と
コミュニケーションを取ったって良い!!!!!
むしろ最高だ!!!フューーーーィ(口笛)




って心の中のぺこぱさんが言っています。
楽しみです。
楽しみましょう。



エイプリルフールメール待っています。


自分も

嘘っぽい本当の話か
本当ぽい嘘の話

用意しておきますね。笑



では!!!!